『何を買ったのかって』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > ウォレットチェーン

『何を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォレットチェーン」のクチコミ掲示板に
ウォレットチェーンを新規書き込みウォレットチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

何を買ったのかって

2022/09/07 18:39(1年以上前)


ウォレットチェーン

いや〜息子に分捕られてどうしようかなと
思っとりましたが今日Getしました。

阪急メンズ店にありました。
登録もしておきました。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/zippy-wallet-vertical-monogram-eclipse-nvprod880050v/M62295

ルイ.ヴィトン丈夫で長持ち良い財布であります。
ほぼ10万円ですが一生ものでありましょう。

愛妻のとは色違いになりますがブラックも良い。
我が家の泥棒君に盗られないよう厳重保管しときます。

ZEN4前に物入りでございました。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24912612

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/09/07 18:43(1年以上前)

何だ、スレ汚しのプレゼント企画かと思った。

書込番号:24912617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28857件

2022/09/07 18:59(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 何を言ってるのかしら

おっちゃんも たまにはこういうのレビュして頂だい∠(^_^) ねっ

書込番号:24912631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/09/07 19:26(1年以上前)

財布は自分のはもう持たないですね。
キャッシュレス決済できる箇所のみ、スマホ決済です。

そういや正月にドンキで妻にこれ買ってましたわ。

書込番号:24912662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2022/09/07 20:01(1年以上前)

いや〜ドンキはともかくとして
奥様孝行は宜しゅうございます。

ポイント貯めまくってるんだから
せめてサマンサタバサくらい買ってあげてね。

書込番号:24912698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2022/09/08 04:03(1年以上前)

中身膨れまくってる家内の財布と見比べていたら

 「〇〇ちゃん ハイお小使いあげるね」

ーーと1万円くれました(笑)ありがとう∠(^_^)

書込番号:24913112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2022/09/08 06:19(1年以上前)

アイテムも増えてまいりましたかね (^_^)

書込番号:24913152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2022/09/13 18:38(1年以上前)

革も柔らかく非常にGood!
さすがルイ.ヴィトンでありますね。

昔後輩がベトナムで買ってきた
おみやげものルイ.ヴィトンとは大違い(笑)

カードの抜き差しで裏地が破れることもなし
宜しゅうございます(*^_^*)

永い付き合いになりそうでございます。
満足しとります。

書込番号:24921405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウォレットチェーン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)