自転車運動を始めました。
歳のこともあって漕いでる最中に膝に来ることがあります。
普通の薬局などに売られているサポーターで良いのでしょうか。
スポーツ用のはあるようですが自転車はよく分かりませんでした。
詳しい方助言をくださいお願いします。
書込番号:24917940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に膝痛ならProFitで十分ですよ。
同じPipでも関節良好は膝はズレちゃうから。足首には使ってるんですけどね。
https://www.pipjapan.co.jp/products/supporter/
>歳のこともあって漕いでる最中に膝に来ることがあります。
無理して膝痛になったなら、無理しないようにすればいいだけですけど、
漕ぎ方や自転車そのものが原因で膝痛になっているのでしたら、サポーターは単なる誤魔化しにしかならないので気を付けてください。
書込番号:24918398
2点
>ちんぐり返し友蔵さん
一般用途とスポーツ用は違います。
中華製品だけど自分はこれが良かったです。一応教えておきます。
割りとワードに動いても気になるズレもなく悪くない感じでした(中肉中背体型です)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0747MG8V9
書込番号:24919666
0点
原因によって対処方法が変わってくるので、下記に該当しない場合は整形外科で診察を受けることをおすすめします。
https://tential.jp/journals/knee/knee_pain/016
書込番号:24919977
0点
「サポーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/12 18:46:34 | |
| 0 | 2010/04/07 2:34:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

