『パンを語るスレ♪ パート5』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他のパン・ジャム

『パンを語るスレ♪ パート5』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパン・ジャム」のクチコミ掲示板に
その他のパン・ジャムを新規書き込みその他のパン・ジャムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ698

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 パンを語るスレ♪ パート5

2022/09/11 13:00(1年以上前)


その他のパン・ジャム

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



皆様のお好きなパンをご紹介ください!

パンについて好き勝手に語りましょう! 貼り逃げ歓迎!
菓子パン、食パン、ジャム、サンドイッチ、ハンバーガー、フランスパン…等々
和菓子・洋菓子、スイーツ…の類もパンの仲間?にしてしまいましょう。

パンのついでに別の食べ物を語っていただくのもOK!です。 (^-^)/

では…パンを語るスレ♪ パート5 スタート!

書込番号:24917971

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/09/11 13:27(1年以上前)

https://www.andersen.co.jp/item/pastry/item-2272.html

アンデルセン/リトルマーメイドの「ダークチェリー」が一番好き。


https://www.yamazakipan.co.jp/brand/royalbread/index.html

食パンは最終的にはヤマザキの「ロイヤルブレッド」に落ち着く。

書込番号:24918008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2022/09/12 17:43(1年以上前)

>豚に真珠♪さんみなさまこんばんは

モスバーガーへ行ってきました。

ワイワイモスバーガーセットをモスシェイクSのセットで、それにアイスコーヒーSで800円でした。

ワイワイモスの選べる景品ではんしゃキーホルダーを頂きました。(≧∇≦)b


書込番号:24919893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/18 07:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24928055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/18 07:14(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーすA♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24928058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/18 09:16(1年以上前)

おはようございます。
皆さん、台風に気をつけましょう。

書込番号:24928196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/18 17:37(1年以上前)

こんにちわ。^_^
今日のランチです。

書込番号:24928969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/19 07:43(1年以上前)

|     
|   
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24929771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/19 07:49(1年以上前)

おはようございます。^_^

書込番号:24929778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/19 08:02(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーすA♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24929806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2022/09/19 18:22(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
みなさまこんばんは

ビッグマックのパティ倍盛り(490円)PM5時からマックを食べました。
一個で腹一杯になりました満足(≧∇≦)b


書込番号:24930815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/23 06:48(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24935533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/23 07:41(1年以上前)

いつもの通り^_^;

リングライトが欲しくなった…。

おはようございます。

書込番号:24935581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/24 07:57(1年以上前)

今朝はタマ抜き^_^;

おはようございます!

書込番号:24937109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/25 06:49(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24938653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/09/25 07:40(1年以上前)

今朝は健全に?ベーグル

おはようございます。

書込番号:24938702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/09/25 13:04(1年以上前)

めっちゃ甘いのよ(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24939095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/09/25 13:24(1年以上前)

◇悟空さん

↑それは何? チーズケーキですか?

(´・ω・`)?

書込番号:24939118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/09/28 23:16(1年以上前)

前のは、高温で短時間で焼き上げたとか何とかの
チーズケーキです(^p^)

表面の砂糖が焦げたのが美味しいのよ(´^ω^`)ブフォwww

で、今日はチョコ(・ε-。)⌒☆

書込番号:24943786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/01 08:29(1年以上前)

会心の?プライド・エッグ

おはようございます。^ ^

書込番号:24946506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/01 12:30(1年以上前)

藤崎百貨店

ずんだ餅

書込番号:24946812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/02 08:45(1年以上前)

ちょっと寂しい!?

おはようございます。^ ^

書込番号:24947972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/03 13:03(1年以上前)

SUBWAYにピザ有ったんだね\( 'ω' \ )
オーブンと材料は有るから、生地が有れば出来るんだね
(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24949834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/06 10:32(1年以上前)

安定のドンク(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24953354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/06 22:02(1年以上前)

宮崎名物
じゃりぱん美味しかった。
セブンイレブンの隠れヒット商品?
それとも私だけかな?



書込番号:24954146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/08 07:14(1年以上前)

おはようございます。^_^

書込番号:24955655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/08 08:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24955689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/08 13:27(1年以上前)

ナンもパン(^.^)

どもです。^_^

書込番号:24956028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/08 19:42(1年以上前)

今日は3食ともパンでした。^_^;

書込番号:24956425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/08 20:02(1年以上前)

大吉で食べすぎて動けず、向かいのコメダでひと休み中
……(o_ _)o パタッ

昨日ははま寿司で20皿+肉うどん、
今日は大吉で焼き鳥19本と味噌ラーメンのスープまで完食

(ノ∀`)アチャー

書込番号:24956446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/09 07:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24956919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/09 10:52(1年以上前)

おはようございます。
今朝、kakakuのサーバー、変だった?

書込番号:24957162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/09 12:17(1年以上前)

ひさしぶりのDONQです。

書込番号:24957261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/10 08:05(1年以上前)

おはようございます。^_^

書込番号:24958387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/15 07:48(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:24965253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/16 17:08(1年以上前)

ムニュッ

ムン!

どうもです。
今日はブランチでした。^_^;
ブリティッシュ・ブレッドで作ったフレンチトーストだそうです。

書込番号:24967488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/20 21:40(1年以上前)

ケーキとか

パンとか

パッフェとか

皆様こんばんは(^^)

最近急に贅沢続きました(^^♪

書込番号:24973560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/20 21:47(1年以上前)

贅沢には、HbA1c、という呪文が効くようです。^_^

書込番号:24973574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/22 06:29(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24975242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/22 08:39(1年以上前)

見ただけで血糖値が…

おはようございます。
HbA1cなものを食べてしまった。^_^;

書込番号:24975346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/23 06:54(1年以上前)

おはようございます。
今朝はシンプルに。
寒いから。^_^

書込番号:24976728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/29 07:30(1年以上前)

いつもの^_^

同じく

おはようございます。

書込番号:24985030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/10/29 22:24(1年以上前)



秋の味覚 かぼちゃ プリンパフェ

(^^)

書込番号:24986128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/29 23:09(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

ワオ!リッチ!

書込番号:24986192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/30 06:46(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24986411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/10/30 08:34(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:24986501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/02 21:38(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

今年はブドウの当たり年でした(^^ゞ


>あれこれどれさん
こんばんは(^^)

HbA1c、思わず調べてしまいました。
ダメなやつです(*_*)(笑)


>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

こいつはうまそうだ。。。(>_<)(笑)

書込番号:24991738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/03 07:53(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24992149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/03 08:19(1年以上前)

ぶどう

冷凍パン(・_・;

おはようございます。

書込番号:24992176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/05 08:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24995053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/05 08:23(1年以上前)

ブラックペッパーがぁ(・_・;

おはようございます。^ ^;

書込番号:24995071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/06 09:17(1年以上前)

恒例に則り…^ ^

ぶどうの気持ち

おはようございます。

書込番号:24996760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/11/06 12:08(1年以上前)

新しい山崎パンのお店が出来たので行ってきました
(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24997033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/11/07 20:28(1年以上前)



コメダ珈琲 「あみ焼きチキンホットサンド」

(^^)

書込番号:24999290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/13 11:33(1年以上前)

おはようございます。
今朝は朝マックでした。^_^;

書込番号:25007524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/11/13 14:58(1年以上前)

胸焼けした……(o_ _)o パタッ

書込番号:25007824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/19 07:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25015700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/19 08:03(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25015733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/19 12:56(1年以上前)

ピザトーストのようなそれ以前のような?^_^:

こんにちは。

書込番号:25016104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/11/22 19:37(1年以上前)



コメダ珈琲 ミックスサンド

(^^)

書込番号:25020737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/23 07:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25021204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/23 08:04(1年以上前)

おはようございます。^_^:

書込番号:25021250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/23 10:32(1年以上前)

この画像、見てて、目玉焼き・レタス・トマト(のホット)サンドイッチが食べたくなってきた。パンをもう一枚足して、カリカリベーコンを挟んで。
自分が撮ったものだけど、8枚切りトーストに触発されました。^_^;

カリカリベーコンは魚焼きグリルのトレーを洗う覚悟があれば。(・_・;

書込番号:25021385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/11/23 11:22(1年以上前)

◇あれこれさん

私は今朝もワンパントーストでしたが、そろそろ飽きてきたので…

>目玉焼き・レタス・トマト(のホット)サンドイッチが食べたくなってきた。
>パンをもう一枚足して、カリカリベーコンを挟んで。

それ、ぜひ一度挑戦してみて!!!

(^-^)/

書込番号:25021448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/23 12:01(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

> それ、ぜひ一度挑戦してみて!!!

はーい、喜んで^_^;

書込番号:25021494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/26 07:51(1年以上前)

おはようございます。
今日は曇り。( ´△`)

書込番号:25025356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/27 07:49(1年以上前)

カメラのAFが完全に逝かれてる・・・

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25027007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/11/27 07:52(1年以上前)

おはようございます。
オムレツが…。^_^;

書込番号:25027010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/12/02 20:00(1年以上前)



モスバーガー

(^^)

書込番号:25035748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/03 07:48(1年以上前)

いちごが出現

おはようございます。^_^;

書込番号:25036184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/03 13:54(1年以上前)

今日のランチは?

書込番号:25036644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/03 23:37(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

岐阜県恵那市へ行ってきました(^^)地元のパン屋さんと、途中で買った栗きんとんです。美味しかったです♪

書込番号:25037563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/12/04 08:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 栗きんとん♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25037840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/04 08:17(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25037846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/12/10 06:59(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25046471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/10 08:29(1年以上前)

おはようございます。
いちごの季節になりました。!?
もうすぐ、クリスマス。

書込番号:25046558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/12/10 12:30(1年以上前)



もうすぐクリスマスですね。

(*´・ω・`)b

書込番号:25046853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/11 07:31(1年以上前)

今朝はコンチネンタル^_^

おはようございます。

書込番号:25048006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/12/11 07:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25048027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/17 08:32(1年以上前)

おはようございます。^_^;

書込番号:25056564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/18 15:13(1年以上前)

モンブランは突然に。

書込番号:25058705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/24 10:12(1年以上前)

日本産のフルーツたち

メリークリスマス。^_^
ケーキ…。

書込番号:25066561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/25 18:25(1年以上前)

メリークリスマスは今日らしい。^_^;
皆さんのクリスマスは?

書込番号:25068574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/30 10:56(1年以上前)

渾身のプライドエッグ^_^;

おはようございます。

書込番号:25074781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2022/12/30 13:08(1年以上前)

ナンはパン! ^_^

書込番号:25074926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/30 15:08(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

年末の挨拶におじゃましにきました(..)今年もお世話になりました(^^)
では皆様、よいお年を〜♪

書込番号:25075051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/12/31 18:20(1年以上前)



◇皆様へ

今年もたくさんの投稿でスレを盛り上げていただき、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年を!

m(_ _)m

書込番号:25076881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/09 07:36(1年以上前)


     本     明
   よ 年   お け
 お ろ も ご め ま
 願 し   ざ で し
 い く   い と て
 致     ま う
 し     す
 ま
 す

書込番号:25089119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/09 07:37(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25089121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/01/09 09:08(1年以上前)



◇皆様へ

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

元旦にお雑煮の写真をアップしようという思いを、
いつも食べ終わってから気がつく、おっちょこちょいの私です。(笑)

書込番号:25089198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/01/09 09:35(1年以上前)

ウサギ型アンパン?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(^^)/
干支にちなんで、こんなのを上げます。

書込番号:25089225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/01/21 07:47(1年以上前)

今朝の気分はコンチネンタル

おはようございます。(^^)

書込番号:25106459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/22 08:50(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25107992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/01/27 21:22(1年以上前)

洋風モーニングを食べました。

おやぶん
みなさま
ご無沙汰!

雪の日に、半田ステーションホテルで「モーニング」を食べました。

書込番号:25115806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/01/29 07:46(1年以上前)

ワンパントースト、なのかな?

おはようございます。^_^;

書込番号:25117702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/29 08:12(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25117724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/01/29 12:39(1年以上前)

今日のランチはパンでした。(^^)/

書込番号:25118100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2023/02/12 18:07(1年以上前)

今日のしあわせ。

バーガーキングのポテトが揚げたてだった件(^ω^)

書込番号:25139886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/02/12 20:49(1年以上前)

◇悟空さん

揚げたてポテト、美味しそう!!

\(^_^)/

書込番号:25140155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/02/12 21:01(1年以上前)



今日は、私の誕生日でした。
永遠に24才で〜す!(笑)

(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:25140182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/02/12 21:13(1年以上前)

おめでとうございます。建国の次の日に生まれたのですね。^_^

書込番号:25140210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2023/02/13 09:14(1年以上前)

遅れましたが、

(。>ω<ノノ゙オメデトーッ!!

書込番号:25140800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/02/17 02:00(1年以上前)

わ、祝\(^o^)/♪おめでとうございます〜
スイーツって幸せです(^^♪

書込番号:25146171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/02/19 13:15(1年以上前)



◇あれこれさん
◇悟空さん
◇金魚おじさん さん

ありがとうございます。
建国記念日の翌日、雪の降る寒い日だったと昔、母方の祖母から聞きました。
美味しそうなスイーツの写真がいっぱいで、ヨダレが〜

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:25149616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/02/19 21:15(1年以上前)

ローソン7件目で肉厚チーズバーガー発見!

彦根のローソン

おやぶんお誕生日
おめでとうございます。

ローソン「盛りすぎ!肉厚チーズバーガー」が大人気商品で今日品切れしていましたよ、307号線を日野から彦根まで探して回ったら、ローソン7件目(彦根)でようやくゲットしました、走行距離30kmでした。

結局307号線沿いには、ローソン7件ありました。

盛りすぎ肉厚チーズバーガー235円
https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1464624_2168.html


書込番号:25150272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/02/19 21:51(1年以上前)

◇まろさん

ありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪

ローソンの「盛りすぎ!肉厚チーズバーガー」
それ1つで、昼食になりそうなボリュームですね。
私も、一度ゲットしてみたいと思いました。

書込番号:25150346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/02/25 08:39(1年以上前)

遅く起きた朝は…まだ眠いだけ、食欲も低レベル

おはようございます。^_^;

書込番号:25157790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/02/25 13:32(1年以上前)

まだ、食欲がイマイチ。

気合いのたまごサラダ。

こんにちわ。
ランチはパニーニでした。

書込番号:25158186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/03/04 07:48(1年以上前)

焼き過ぎ注意^_^;

おはようございます。

書込番号:25167112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2023/03/05 02:37(1年以上前)

サイゼで\( 'ω' \ )ピッツァ

書込番号:25168567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/03/05 15:35(1年以上前)

たまにはコメダと思っていたら、やっぱり、結構、並んでいたので、結局…。

書込番号:25169227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/03/16 17:36(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

ちょっとした手違い?!ケーキが八個(二人で)♪
満足です(笑)

書込番号:25183435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/04/06 23:55(1年以上前)

S95にて

TVSデジタルにて

皆様こんばんは(^^)

先月はケーキ八個食べました(^^ゞ

書込番号:25211832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/04/21 20:51(1年以上前)

ケーキ期間の〆(^^)

皆様こんにちは(^^)

3月から4月の初めまで、我が家ではケーキ強化期間です♪今年は10個食べました(^^)
食べすぎ?しばらくは自粛です(^^ゞ

書込番号:25230841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/04/29 23:43(1年以上前)



金魚おじさんに触発されて、スイーツが食べたくなりました。

スシロー 「北海道ミルクレープメルバ」

(^ー^)

書込番号:25241294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/05/05 10:25(1年以上前)



COCO’S(ココス)

「わらび餅とバニラアイス」

(^o^)

書込番号:25248354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/05/05 11:26(1年以上前)



久しぶりに「ワンパントースト」

(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:25248429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/09 00:40(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

私は普段コーヒー飲まなくてわからないのですが、コーヒーチェーン店のスイーツです(^^)


>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

スシローっ!?斬新?(^^)おいしそう〜

書込番号:25252904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/05/20 08:17(1年以上前)

今朝は4枚切り

おはようございます。
いつもの、物欲報告です。^_^;

書込番号:25267005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/05/20 20:03(1年以上前)

◇あれこれさん

>物欲報告…

新兵器で撮られたお写真なのでしょうか?

Σp[【◎】]ω・´)

書込番号:25267949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/05/20 20:52(1年以上前)

これも新兵器で撮りました。

>豚に真珠♪さん

> 新兵器で撮られたお写真なのでしょうか?

今日もコメダの並びっぷりを見て、こういう結果になってしまいました。^_^;

書込番号:25268032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/06/25 21:56(1年以上前)

おやぶん
みなさまこんばんは

モスバーガーへ行って来ました。
ワイワイモスチーズバーガーとアイスコーヒーのセットと
チリドックを食べました。
美味しかった(≧∇≦)b





書込番号:25317001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/23 08:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25355659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/07/23 09:02(1年以上前)

朝の凶器^_^;

オッス!

書込番号:25355709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/07/23 10:46(1年以上前)



暑いですね・・・

ヾ(^^ )

書込番号:25355812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/07/23 11:31(1年以上前)

誰がなんと言っても夏!

>豚に真珠♪さん

> 暑いですね・・・

ですねぇ。
昨日のおやつ、写真のにしようか、多少は涼しげな、ゼリー系にしようか、少し、迷いました。^_^

書込番号:25355863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/07/23 11:56(1年以上前)

◇あれこれさん

あれこれさんの昨日のおやつ(ケーキ?)、美味しそうで
とてもそそられました。(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:25355890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/28 19:49(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

熱さでスイーツからしばらく遠ざかってました(>_<)涼しくスイーツ、最高っッス(^^)

書込番号:25362643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/07/29 16:14(1年以上前)

今日はついに、アイスクリームを…^_^;

>金魚おじさんさん

巨大オブジェみたいなソフトクリーム!
影と背景のポケ具合がいいですね。

書込番号:25363516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/30 08:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25364345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/30 08:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーすA♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25364351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/07/30 08:22(1年以上前)

おはようございます。
いつもです。^_^;

書込番号:25364356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/30 13:17(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーすB♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25364651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/07/30 13:30(1年以上前)



相変わらず暑いですね〜〜〜!!!

(^_^;)

書込番号:25364672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/08/02 08:47(1年以上前)

おやぶんスイーツ贅沢ですね、美味しそうでインスタ映えしますね!

最近ファミマで、凄く流行っているパンが有ります。私の行っている店では10個ほど置いて有ります。
メーカーはヤマザキパンなのですが、ファミマと専属契約かも、一個で昼ご飯の代わりになります。
またプレゼントに買ったら喜ばれます。
少し高いですが、パン生地が柔らかくソースがしっかりしていて、マヨネーズが上に乗っています、心憎い演出です。

今ハマっています。



書込番号:25367868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/05 06:05(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25371355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/05 08:09(1年以上前)

おはようございます。

>☆M6☆ MarkUさん

生意気な…^_^;

書込番号:25371456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/05 19:22(1年以上前)

今日の夕食は地下鉄^_^;

書込番号:25372097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/08/05 21:45(1年以上前)



コメダ珈琲、名物デカ盛りかき氷
「マンゴー&ジャスミンティー」

食べごたえがありました…
連日の猛暑で火照った身体が、程良く冷えました。最後の方は、寒さで少し震えました。(笑)

(^o^)

書込番号:25372277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/08/07 13:18(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

あんまんっ
ちょっと、涼しさに欠けますね(..ゞ


>あれこれどれさん
こんにちは(^^)

TVSデジタルだと、寄ってあれくらいです(^^)


>豚に真珠♪さん
こんにちは(^^)

今少し震えるくらいかき氷食べたい(笑)

書込番号:25374173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/07 13:25(1年以上前)

>金魚おじさんさん

> TVSデジタルだと、寄ってあれくらいです(^^)

なる。
でも、フォトショかなんかで、持っている手を背景で消して、影を描き込めば、作品っぽく仕上がると思います。
または、センサーの小ささを利して絞ってパンフォーカス気味に撮るとか。^_^;

書込番号:25374184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/08/08 10:29(1年以上前)

おやぶん
みなさまこんにちは

昨日は、イルミネーション「コトナリエLAST」へ行って来ました、夜でも小雨が降って暑かったので、かき氷を食べましたシロップはイチゴでした(300円)、かき氷はすっと汗が引きますね、あまり急いで食べると眉間が寒さで痛くなります、痛さが引くまで我慢してまた食べます。


みなさまのかき氷を見て私も食べたくなりました。(笑)

本日は、マクドでソーセージエッグマフィンとアップルパイとアイスコーヒーMサイズのセット、アイスコーヒーはブラックでストロープラスチックのオーダです。(490円)美味しかった(≧∇≦)b




書込番号:25375255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/11 08:12(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25378738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/12 07:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)  
|/ 
|  

書込番号:25379805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/12 08:18(1年以上前)

プチダイエットを実践中(・_・;

おはようございます。

書込番号:25379829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/13 07:41(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)  
|/ 
|

書込番号:25380965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/14 07:55(1年以上前)

| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)  
|/ 
|

書込番号:25382217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/14 08:34(1年以上前)

今日はコンチネンタル

おはようございます。

書込番号:25382253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/08/16 16:22(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

グレープフルーツゼリーです(^^♪

ソフトクリームも食べたのですが。。。あっという間に融けてボタボタになり撮影中断(*_*)


>あれこれどれさん
こんにちは(^^)

私も、ややボケくらいが好みです(^^)ボッケボケも好きですが(^^ゞ
作品仕立てには、私ではパソコンそこまで弄れない気がします(苦笑)

書込番号:25385487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/08/23 21:55(1年以上前)

おやぶん
みなさまこんばんは

最近ファミマの「ホットドッグ」にハマっています。
ウインナーソーセージがパリッとしていて少し温めてもらうと美味しいです。

書込番号:25394569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/08/27 06:18(1年以上前)



久しぶりのミスド
コーヒーは、おかわり無料なのが良いですね。(笑)

(^o^)

書込番号:25398358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/27 09:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25398500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/09/03 08:01(1年以上前)



また、ミスド…

(^^)/

書込番号:25406851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/03 08:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25406901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/07 11:23(1年以上前)

S95にて

皆様こんにちは(^^)

暑さも少しは、和らいできているのでしょうか。。。
逃げ込んだ喫茶店にてスイートー(^^)

書込番号:25412607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/09 08:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25415052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/10 07:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25416537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/10 08:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーすA♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25416562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/12 12:40(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

夏の名残と。。。(^^♪

書込番号:25419646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/09/16 08:07(1年以上前)

おはようございます。
秋の味覚、プルーンがプル?ン ←ヲヤジギャグ

書込番号:25424473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/16 08:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25424486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/17 07:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25425863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/23 06:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25434030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/09/23 07:48(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25434082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/24 07:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25435619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/09/24 08:15(1年以上前)

発癌物質発生中…(・_・;

おはよ。

書込番号:25435654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/28 20:35(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

スイーツ(^^♪


>あれこれどれさん
こんばんは(^^)

こげたっ

書込番号:25441407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/10/01 17:10(1年以上前)

今日も、コメダの混雑に負けました。^_^;

書込番号:25445223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/07 07:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25452257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/10/07 07:36(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:25452274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/08 06:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25453483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/08 07:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーすA♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25453508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2023/10/09 12:07(1年以上前)

今、ローソンで税込300円以上パンを買うと、午後の紅茶が無料でついて来ます。
今日も、ゲットしました、めちゃくちゃお得です。

書込番号:25455402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/10/13 21:02(1年以上前)



◇まろさん

有益な情報をありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:25461590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2023/10/14 17:12(1年以上前)

午後の食パン これ半端ないって! 橋本本店

fyi
https://www.hanpanaitte.com/bakery/

>午後の食パン これ半端ないって! 橋本本店

ご存じでしょうが、このパン。

これ、いつも冷蔵庫にあります。

在庫、切れません!!

書込番号:25462766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/15 07:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25463654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/19 06:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25469538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2023/10/19 23:13(1年以上前)

マイブーム:つぶあんパン 4個入

カバンお腹に


おひとつ、、、どうぞ。


入ってます!!

書込番号:25470764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/21 08:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25472264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/22 07:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25473517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/23 06:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25474761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/28 06:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25481421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/28 07:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーすA♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25481429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2023/10/28 19:25(1年以上前)

ミニつぶあんぱん 4個入 LOWSON

20231027昭和記念公園・秋005

20231027昭和記念公園・秋003

|
|
|、∧
|Д゚ チョースA♪
⊂)
|/ 
|

on 2023年10月27日
in昭和記念公園
で食べました!!






書込番号:25482322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/10/28 19:50(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

どうもです。

都心と比べて立川はイチョウの紅葉(?)が、少し速いみたいですね。11/3、晴れたら、行ってみようかな?

書込番号:25482345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/29 07:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25482740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/03 06:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25489181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/04 08:22(1年以上前)

いつもの…。

おはようございます。

書込番号:25490618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2023/11/04 14:07(1年以上前)


|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25491022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/05 07:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25492007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/05 08:21(1年以上前)

今日は質素に?

おはようございます。

書込番号:25492027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/11/05 12:15(1年以上前)

こにゃにゃちわ

蒸しパン

書込番号:25492295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2023/11/05 19:01(1年以上前)

フジパン スナックサンド ツナ & マヨ

今、食しました!!

庶民派です。

ゴックン

書込番号:25492871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/12 07:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25502056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/17 06:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25508616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/18 08:15(1年以上前)

今朝はブリティッシュ?

おはようございます。

書込番号:25509939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/18 09:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25510005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/18 15:45(1年以上前)

コメダの壁は厚かった…

こんにちは。
>YAZAWA_CAROLさん
が貼ってくださった東京某所のイチョウもようやく色づきました。^_^

書込番号:25510486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2023/11/18 16:57(1年以上前)

焼く方法試行:ハイローラー(B.L.T)

あれこれどれさん

お写真、ありがとうございます。

じじじ実は、町田市、雨で行けずでした^^;。

近所のコストコのハイローラーです。

たった今、2個ほど、
焼いて食べる方法を、
奥さんから学び食べました!!




書込番号:25510591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/25 06:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25519669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2023/11/28 21:05(1年以上前)

マーガリン入りレーズンバターロール 4個入1

朝購入

食する in 新宿御苑

午後、自宅近傍の購入店で遅いlunch

飽きない味です!!

小麦値上がりで、価格↑

書込番号:25524986

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「その他のパン・ジャム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)