iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
- 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
- センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
- ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2943
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥44,800
[スペースグレイ]
(前週比:+101円↑
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
はじめまして
随分と昔に購入しましたiPadが
いよいよ動かなくなり買い替えを検討中です
今になり値上げ前に購入しておけばと…
先日近所のケーズデンキに伺いましたら
10%ぐらいの値引きが限界との事でした。
10月に値下げの噂も耳にしましたが
もっと安価で購入する方法が御座いましたら
是非アドバイス頂きたく
どうか宜しくお願い致します
書込番号:24918366 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Apple製品で10%はなかなかだと思うけど、あとはポイント駆使するくらいですね。
Yahoo!が9/25に+8% (人に依る) ポイントアップとかなんで狙ってみるといいかも。
書込番号:24918377
![]()
4点
>ムアディブさん
ありがとうございます
10%でもなかなかなのですね。
yahooショッピングも探してみます。
書込番号:24918896 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
OSのバージョンが12.以降アップグレード出来なくなりましたねそのせいで使えないアプリが出て来たようです妻のiPadairもそうなって買い換えようと以前の価格3万8000円台の時に購入しようとしましたが未だ下がると思い留まりましたが失敗でした私は基本的にアップル製品はアプリも少なくsiriは日本語を理解出来ないので好きでは無くアンドロイドの日本製をお勧めしますiPadのデータもPCから簡単に移行出来ます
書込番号:24919169
![]()
1点
>ロクナナアンさん
アドバイスありがとうございます
視野に入れて探してみます。
書込番号:24919347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピピッママさん
その1。整備済み品を買う。
今現在、8世代 128GB が出てます。お得な価格のものは即売り切れます。
iPad整備済製品 - Apple
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad
その2。学生・教育関係者なら、学割で買う。
学生・教職員向けストア - Apple
https://www.apple.com/jp_edu_1460/store
その3。中古を買う。
書込番号:24919697
![]()
1点
>Roma120さん
情報ありがとうございます
学割などと言う制度があるのですね
調べてみます。
書込番号:24919743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>10月に値下げの噂も耳にしましたが
ほんとですか?
書込番号:24936629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
噂なので私も質問したのです。
書込番号:24936650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様色々アドバイスありがとうございました
アドバイスを参考に探してみます。
書込番号:24936654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/26 5:28:10 | |
| 4 | 2024/12/23 9:07:52 | |
| 9 | 2024/11/29 13:25:19 | |
| 5 | 2025/01/04 12:15:40 | |
| 2 | 2024/06/17 10:34:43 | |
| 0 | 2024/03/23 17:23:04 | |
| 0 | 2024/03/16 20:10:27 | |
| 0 | 2024/03/02 10:58:36 | |
| 3 | 2024/02/29 9:23:06 | |
| 5 | 2024/02/13 19:10:52 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 798件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










