『話が違う』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『話が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 話が違う

2022/09/12 12:25(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

他の人が同じようなことにならないよう、思い切って投稿させてもらいました。
最初の3ヶ月3000円台、その後3ヶ月4000円台、その後6000円台、他社からのい乗り換え1万円補助(入ってみたら、申請から6ヶ月後の払い戻し)、乗り換え無料、という触れ込みだったのが、最初の月に2ヶ月分と手数料ということで、9000円台の引き落としがあり、びっくり。
勝手にオプションがつけられ、「オプションの解約は自由だから」と言われても、最初のうちはどこでどう解約手続きしたら良いかもわからず、2ヶ月目は先払いなので、解約しても反映されず、何故か3ヶ月目は5000円台、何故かまた違うオプションがつけられていて、こんなところはごめんだと思い、回線自体を解約しようとすると、「初めての乗り換え」ではない(固定の回線を持っていて、モバイルWi-Fiはもうやめようと思ったので)「、乗り換え無料の適応にならない」と言うことで、違約金と手数料で4万円台の引き落と死をされました。
Wi-Fi代を安くしようと思ったのに、僅か4ヶ月で6万円以上かかってしまいました。BーW-ーMーXという会社です。皆様も置きおつけくださいね。

書込番号:24919498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/09/12 23:18(1年以上前)

伏せ字は、価格.com利用規約違反ですよ。

書込番号:24920364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/14 15:27(1年以上前)

くるくるCさん。ありがとうございます。本当の根衣装を出すのが、中傷と見做され、違反かと思っていました。ご注意ありがとうございます。実名を出した方が良いのでしょうか?初心者なので、お知恵て頂ければありがたいです。

書込番号:24922725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/09/17 17:01(1年以上前)

事実であれば誹謗中傷にはならないです。
また、消費者庁に通報する案件です。
この手の話は、録音や書面でかわして証拠として保存するとより効果有ります。

書込番号:24927253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/17 18:39(1年以上前)

くるくるCさん、コメントありがとうございました。他の人が被害に遭わないように、消費者苦情センター(名称は違うかもしれませんが、何かそんな感じの所)に電話しました。代金だけの問題ではなく、モバイルWi-Fiの器械そのものも、新品なのに、充電が短く、外出先で使うために購入したのに、実質、家の中で充電ばかりしていました。家には固定のWi-Fiを持っていたので、乗り換え無料の対象にならず、違約金まで払うことになってしまいました。高くつきましたが、良い勉強になりました。甘い言葉には要注意です。

書込番号:24927369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)