『Y!mobileのファーウェイP20lite』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『Y!mobileのファーウェイP20lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Y!mobileのファーウェイP20lite

2022/09/13 02:24(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:2件

FREETELのSIMで、Y!mobileのファーウェイP20liteは利用可能ですか?
電話は使えるみたいですけど、ネットワークの接続ができないような。

書込番号:24920511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2022/09/13 03:42(1年以上前)

板間違っていますよ。
携帯→Ymobileか、携帯→ファウェイ→P20liteに書き込んで下さい。

P20liteにFREETELのAPN入れましたか。
https://mobareco.jp/a60684/

ここは削除依頼。
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
上の枠に削除依頼を選択。

書込番号:24920523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2022/09/13 04:18(1年以上前)

まあ、APNの設定し忘れでしょうね。

あと、旧フリーテルを維持する意味があるのでしょうか?データー利用量や通話時間にもよりますが、日本通信やMineoのほうが安くなると思いますよ。

書込番号:24920525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/13 13:18(1年以上前)

ご返信すいません。ありがとうございます。失礼します。

書込番号:24921001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)