『通知が画面に表示されない』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 40mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 40mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 40mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 40mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 40mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 40mmを新規書き込みGalaxy Watch4 40mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通知が画面に表示されない

2022/09/14 13:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 40mm

スレ主 tama55さん
クチコミ投稿数:18件

【困っているポイント】
通知が来てもすぐにわからなくなりました…
【使用期間】
約一年(auのLTEバージョンです)
【利用環境や状況】
毎日使っています
【質問内容、その他コメント】
今回のアップデート後からだと思うのですが、通知が来ても点灯せず、通知画面になりません。振動もしていないようです。通知で画面オン、など設定はそのままです。リセットしても変化ありません。ディスプレイ左に通知が来たときのマークは点灯し、受信はしているようです。何か忘れていることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:24922620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/14 18:12(1年以上前)

時計側の設定でも、「通知で画面ON」になっているでしょうか?

書込番号:24922958

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama55さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/14 18:24(1年以上前)

はい、端末および時計で画面をON、になっております。

書込番号:24922977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/14 18:49(1年以上前)

なるほど。であると、論理的に解明できないですね。(バグの可能性)
私もこのアプデ前までに、睡眠記録されないなどで結構困っていましたが、結局原因わからず、でしたので。。。
なんとなく、ジェスチャー操作機能が強化されているみたいなので、それに関連して挙動が変わったような気がしますね。。
ま、イライラしたら負けなので、そんなもんだ、と割り切って使っていると、ある日突然復旧したりするので、気長に使っていきましょう。

私は、Watch4と同時にwena3も使っていますが、wena3の通知のタイミングはもっとひどく、1時間遅れとか結局来ないとか同じのが何回も来るとか、ザラでしたので、あまり気にしないことにしています。
どうしても白黒付けたい、ということであれば、Galaxyのサポートに問い合わせるとか。

書込番号:24923005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tama55さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/14 21:06(1年以上前)

ありがとうございます❗️実はサポートに問い合わせ、時計の再起動、wearableアプリの再インストール、時計のリセットもしましたが変化ありません。約一年は何ともなかったので、不思議な気分です。少し様子見てみます。

書込番号:24923196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/15 01:18(1年以上前)

ま、経験から、直らないと思いますが、以下のハードリセットも試してみるのもいいかもしれません。
https://www.hardreset.info/ja/devices/samsung/samsung-galaxy-watch4-40mm/
(工場出荷状態に戻す)

私の場合、睡眠記録を採らなくなっていたのですが、通常のリセットでは効果無かったものが、このハードリセット直後には瞬間正常動作するケースがありました。
ただし、時間が経つと元に戻ったりしていたので、本質的な解決にはならないとは思いますが。

書込番号:24923512

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama55さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/15 03:11(1年以上前)

ありがとございます。参考にさせて頂きます。ハードリセットすると、eSIMのLTEの設定もリセットされるのでしょうか?よろしかったらご教示下さい。

書込番号:24923534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/15 12:07(1年以上前)

すみません、私はLTEモデルを使ったことがないので、確信はありませんが、ネットでのLTEの設定情報から推測すると、恐らくハードリセットすると(工場出荷状態に戻す)、初期状態=eSIMも初期化されると思います。
ただし、購入したときも同じ設定をされていると思いますので、同様に設定すればよいとは思いますが。。

ちなみに、通常のリセットでは、LTEの設定は保持されたままでしょうか?

書込番号:24923954

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama55さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/15 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。サポートの指示もあり、2回通常のリセットを行いましたが、LTE(eSIM)の内容は保持されていました。現時点でも通知は受信するものの画面が切り替わったり振動することはありません(右にスワイプすると受信した通知は見れ、インジケーターも作動しています)。ひょっとしてセンサの不具合で、「時計をしていない」と認識しているのかもしれません。

書込番号:24923985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama55さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/22 01:57(1年以上前)

お世話になります。さて再度リセットした際に、消音モードになっていたのをバイブモードにしたところ、画面に通知が表示されるようになりました。消音モードでは、通知を受信しても画面はオンにならず、画面も切り替わらないのでしょうか…
本当にお騒がせを致しました。

書込番号:24934137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenvさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 22:04(1年以上前)

その症状、私も本日なりまして故障かなと思いましたが私のも消音になっておりバイブにすると通知の画面電灯に戻りました。そういう仕様ですね。

書込番号:25169925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 40mm
サムスン

Galaxy Watch4 40mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

Galaxy Watch4 40mmをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング