『更新できない』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 40mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 40mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 40mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 40mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 40mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 40mmを新規書き込みGalaxy Watch4 40mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

更新できない

2022/09/18 12:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 40mm

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

時計用ソフトウェアの更新ができません。
ソフトウェアのダウンロードはできるのですが、
「時計のソフトウェア更新をコピーできませんでした。後程お試しください」
とのメッセージがでて、何度やっても失敗します。
どうやれば更新できるのでしょうか。

書込番号:24928497

ナイスクチコミ!2


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/18 23:43(1年以上前)

まず、スマホとの接続は切れてないですか?
切れてない場合、一度、スマホと時計を再起動かけてみるのが、最初の常套手段ですね。
次に、時計の容量が足らなくなってないかチェック。
大量の写真とか音楽でストレージを圧迫してないか。

それでも更新が先に進まないのであれば、リセットする。
お使いのスマホによっては、リセット後の復旧の手間が変わってきますが、Galaxyであれば、Smart Switchを使ってバックアップ後、時計をリセットして、バックアップから戻し、再度更新かけてみる、ってことをまず試すべきだと思っています。
スマホがGalaxyでないとリセット後の復旧が手動になりますので、それが苦で無ければ、リセットしてみるのがよいと思います。

それでも直らない場合は、ハードリセット。
https://www.hardreset.info/ja/devices/samsung/samsung-galaxy-watch4-40mm/

リストア(復旧)が必須の場合、くれぐれも、順番を間違えないように。
復旧(リストア)は、バックアップしたときと同じバージョンでないと復旧できませんので、バックアップ後、リセットしたあと更新かけてしまうと、リストア(復旧)出来なくなります。
でもま、復旧によって不具合の原因も復旧してしまう場合、復旧せずに更新かけることになりますので、最終的には、もう一度設定し直す覚悟でやることになりますが。。。

書込番号:24929534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2022/09/19 09:57(1年以上前)

>koontzさん
返信ありがとうございます。

接続の確認や再起動を試してみたんですが、
うまく行かないのでここに書き込みました。

こりゃハードリセットかなあと覚悟しつつ
今朝、もう一度更新をかけたら

、、、、、、、できた、、、、、、

どういう加減なんでしょうね?
特に何かしたわけではなく
普通に更新をかけただけなんですが
強いていえば充電したくらい

とりあえず解決しました。
お騒がせしました

書込番号:24929995

ナイスクチコミ!0


sebeneさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/17 10:59(1年以上前)

「時計のソフトウェア更新をコピーできませんでした。後程お試しください」
この現象は稀に発生します。
コピーの失敗は何度も経験しています。

対処法
1.スマホのBluetooth接続をオフにして一時的にアンペアリング
2.スマートウォッチ単体(Wi-Fi接続)でアップデートすれば問題解決

書込番号:24968514

ナイスクチコミ!6


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2022/10/17 22:19(1年以上前)

>sebeneさん

おおー!
出来ました!

数日前からソフトウェアの更新を求められていたのですが
相変わらずエラー続き、、、

何回か繰り返せばできるだろうと運任せ状態の時にこの書き込み!
スマホとの連携を切断して、ウオッチ単独での更新が有効とは、、、

有益な情報ありがとうございました!
更新エラーに悩んでいる皆様!
この方法で問題解決です!

書込番号:24969423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 40mm
サムスン

Galaxy Watch4 40mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

Galaxy Watch4 40mmをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング