


あのね
テクノス懐かしいお時計をこなれた価格でGetしました。
赤青ベゼルもGood!良い (*^_^*)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DN9H4KD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
ーーという事でZEN4前にま〜た余計なもの買ってしまったかな(笑)
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24935909
6点

>オリエントブルーさん
ご購入おめでとうございます。
おやおや!?今回ゲットした時計はいつものと少し傾向が違いますね。
一見、セイコー5ダイバーの輸入版かと思いきやテクノスですか。
なかなかの見栄えでよろしいかと思います。
書込番号:24935938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


テクノス
番組の景品ってイメージがあるwww
書込番号:24936179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン!
テクノスようございます。
私も昔持ってたでありますよ。
存分にお楽しみあれ(^_^)
書込番号:24936288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン! お2方
おおきに〜!
先ほど母上のミラのボンネット内整備してたら
結構にこの時計に傷が付きました (^_^) ハイ
大事なプロトレックは外しておりました。
これ皆様もおひとついかが同志になろう∠(^_^)
書込番号:24936401
1点



「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:08:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:04:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





