2022年9月12日 設置 未使用 シャープ洗濯機を売りたいです。
機種をかいまちがえた。 9月に新製品発売されていたのに 展示していたシャープES-TX8Fを購入。edion 購入
ES-GV7G 8V ES-GE7F 買いたいです 80代の母 利用予定
売り方を教えて。 メルカリはやらないです。
現在コインランドリー 利用中。
88000円購入 5000円以下で買い取りしかできないのでしょうか
ジモティー ヤフオク 初めてです。
広島市近郊です。
あきらめるしかないでしょうか。毎日失敗した 洗濯機見てる。つらいです。
本店に見に行くべきでした。 売り方教えてください。
ネットショッピング 苦手です。
書込番号:24937839
0点
こんにちは。
>ネットショッピング 苦手です。
ネットが不得意ならヒト系でいくしかないです。
出張買取をやってるリサイクルショップにでも電話して、軽トラック?で引き取りに来てもらいましょうよ。
「近くの出張買取しているリサイクル屋」
とキーワードを入れてご自身のスマホでネット検索すれば、スマホの位置情報を元にした検索結果にて、何処にどんな業者があるか判るでしょう。
それで出てきた業者の連絡先に電話して、あとは相談ですね。
なお自身に面倒ない代わり、相応に安く買い叩かれるのは覚悟しないといけないです。
相手に人手と労力を割いてもらうのですから。
書込番号:24937869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
乾燥機能が不要だったと言う事でしょうか?
別にその機能を使わなければ良いだけだと思いますが。
リサイクルショップだと買い叩かれますよね。
あまり損をしたくないなら、やり方勉強してメルカリ、ヤフオク、ジモティで売るしかないです。知り合いが居れば、代行で取り引きしてもらうとか
書込番号:24937875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>決断力弱虫女さん
こんにちは
メルカリが 楽だと思いますが、毎日確認できる環境が必要です。
出品の仕方は簡単ですが、梱包ができるのであれば、開封品なら4割が相場ですね。
らくらくメルカリ便を利用するのがお勧めです。
一度サイトを見て見ることを お勧めします。
書込番号:24937887
1点
>オルフェーブルターボさん
>らくらくメルカリ便を利用するのがお勧めです。
らくらくメルカリ便の上限サイズ知ってますか?
スレ主さんが間違って購入した洗濯機のサイズと重量を良く調べてから回答した方が良いですよ。
書込番号:24937966
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「衣類乾燥機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/16 15:59:40 | |
| 0 | 2026/01/05 17:26:29 | |
| 1 | 2025/12/20 9:51:02 | |
| 5 | 2025/12/25 18:24:27 | |
| 6 | 2025/12/10 21:14:22 | |
| 0 | 2025/10/05 11:46:57 | |
| 0 | 2025/09/06 2:09:53 | |
| 9 | 2025/10/22 18:13:24 | |
| 2 | 2025/07/30 20:51:57 | |
| 0 | 2025/06/29 13:13:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
衣類乾燥機
(最近5年以内の発売・登録)





