『商品選びで迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,707

(前週比:+7円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,707¥98,991 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ ワイヤレス:○ DHS-TMP2320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHS-TMP2320の価格比較
  • DHS-TMP2320のスペック・仕様
  • DHS-TMP2320のレビュー
  • DHS-TMP2320のクチコミ
  • DHS-TMP2320の画像・動画
  • DHS-TMP2320のピックアップリスト
  • DHS-TMP2320のオークション

DHS-TMP2320ELPA

最安価格(税込):¥24,707 (前週比:+7円↑) 登録日:2015年11月12日

  • DHS-TMP2320の価格比較
  • DHS-TMP2320のスペック・仕様
  • DHS-TMP2320のレビュー
  • DHS-TMP2320のクチコミ
  • DHS-TMP2320の画像・動画
  • DHS-TMP2320のピックアップリスト
  • DHS-TMP2320のオークション

『商品選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHS-TMP2320」のクチコミ掲示板に
DHS-TMP2320を新規書き込みDHS-TMP2320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

商品選びで迷っています

2022/09/24 22:29(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > ELPA > DHS-TMP2320

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

ドアホンに買い換えを検討していますが

既存のドアホンにはカメラ付きでなく経年劣化ど防犯面から気になっています

現在玄関近くに設置してありますが
夜門を閉めた時の来訪者や悪質訪問の侵入を防ぐ為に門前に設置を検討していますが
玄関の物を封鎖して門だけにして必要なら中古なとで防犯カメラやドアホン簡易的いずれ設置も検討もありかなとは

外側への有線は難しいので門と玄関二ヶ所に設置するべきか迷っています

こちらのメーカーの商品だとワイヤレスで子機が増設できる為二台設置できそうなのでこちらにすべきか

親機の置場所など総合的に考えると
Panasonicだとスマホ連動可能だし
別売のワイヤレスの防犯カメラで代用もできそうなので

Panasonicと朝日電機どちらが使いやすいでしょうか?

書込番号:24938387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/09/24 22:35(1年以上前)

ドアホンの老舗はアイホンやで。

https://www.aiphone.co.jp/

書込番号:24938395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:221件

2022/09/24 23:12(1年以上前)

スマホ連動はこちら(WIfiルーターと光回線又ケーブルインターネット回線が必要です。)
https://kakaku.com/item/K0001082615/?lid=itemview_relation2_name

https://panasonic.jp/door/products/swd505.html

https://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWD505KF.html

書込番号:24938446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:221件

2022/09/25 11:00(1年以上前)

昨年に私もドアホン変えましたが。3インチから5インチに変えて大きい方が確認しやすいです。

書込番号:24938955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2022/09/25 18:38(1年以上前)

うちは門と玄関にパナのドアホンを付けていますが、スマホ連動機能って必要ですか? 知人ばかりが訪ねてくるわけではないので、わざわざ知らない人にスマホで留守を伝える必要って無いと思うのですが。
防犯カメラは↓を使っていますが、コスパは良いと思います。
https://shop.secu.jp/?pid=161643987

書込番号:24939472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/09/25 19:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます

>MIFさん
アイホン有名ですねワイヤレスだとスペックの問題があるし。。

>グリーンビーンズ5.0さん
有線配線だと既存の所しか交換出来ないし
親機のコンセントの問題があるので迷う所
ワイヤレス×モニター×スマホ対応はパナソニックだと一機種だし あとはスマホのみでモニターなしならネット通販で買える物に限られるので...

>エメマルさん
スマホの連動は無くても良いけど
親機のモニターが大きいのだと設置場所の問題がある為悩む所...
もっと早ければアウトレットでスマホ対応のみのドアホンが数千円で買えたみたいだし...

初期投資がかかるけどホームユニット対応機種の下記のセットだと防犯カメラもついてそうなので
https://www.biccamera.com/bc/item/5007939/?openShaft=1&linkGoodsType=1


一万円の安いのもあるし色々迷いますね...

書込番号:24939552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2022/09/26 04:45(1年以上前)

>初期投資がかかるけどホームユニット対応機種の下記のセットだと防犯カメラもついてそうなので

ドアホンと連動していない防犯カメラを、この値段でドアホンとセット購入する必要ってありますか?
カメラは30万画素という周回遅れのスペックだし、上で貼ったリンクの防犯カメラ(365万画素)でも出来ることはほぼ変わらない割に価格は4倍以上と言うメーカー信者向けの商品ですね。

書込番号:24940037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELPA > DHS-TMP2320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線型インターフォン1F・2F 0 2024/12/03 12:05:12
商品選びで迷っています 6 2022/09/26 4:45:55
玄関カメラ子機のベルマーク 0 2022/04/20 21:23:58
前機種のほうが使いやすい 0 2021/07/03 1:06:43
玄関カメラ 1 2024/12/03 8:55:37
頻繁に検索中になる 0 2018/09/15 10:54:40
タイムラグ 1 2018/07/16 17:52:20
デモモード 4 2015/11/20 21:06:00

「ELPA > DHS-TMP2320」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHS-TMP2320
ELPA

DHS-TMP2320

最安価格(税込):¥24,707登録日:2015年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DHS-TMP2320をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング