『音量が上がったり下がったり』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『音量が上がったり下がったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量が上がったり下がったり

2022/09/25 06:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

クチコミ投稿数:10件

子供が主にYouTube見るのに使ってますがたまにとてつもなくうるさい!ってなる時があって注意してたんですがどうやら勝手に音がでかくなったり小さくなったりします。
動画自体は問題なさそうです(スマホで再生したら大丈夫でした。)
こういう現象出た方居ますか?
一応保証は入ってたと思いますがそこまでして直す価値あるかなぁと考えちゃいます…

書込番号:24938650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2022/09/25 09:06(1年以上前)

「Dolby Audio」を有効にしていると、音の小さい時は小さく、大きい時はより大きく、メリハリを強めの音になるように感じます。
「Dolby Audio」をoffにしていると、音量の強弱の強調は無くなるのですが、絶対音量が小さくなるので、悩ましいところです。

書込番号:24938797

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/25 11:47(1年以上前)

>さかひなさん

どうやって音量を上げ下げしてますかね? TABLETで? YOUTUBE内のボリュームスライダー?

YOUTUBE内のボリュームスライダーがいっぱいになってるのでは?
または、TABLETの音量調節が最大になっているとか?

でないとすれば
多分、音量の自動調整 に問題があるんじゃないのかな?
この場合はサポセンにコンタクトだよね。
故障はほっとかないで 治したほうがいいとおもうけども。

書込番号:24939002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/09/25 11:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
なるほど!確認したらONになっていたので1回offにしてみて様子見てみようと思います!!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24939008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/09/25 11:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
まったく音量触ってない時に突然音が大きくなったりします…
音量調節はタブレットについてるものでやったりキッズYouTubeだと画面上に分かりやすく音量マークあるのでそれでやったりもします꒪꒫꒪)
Dolbyatomos?とやらの存在を教えていただいたので1度それ切って様子見てみたいと思います!
それでもダメならやはり1度見てもらったほうが良さそうですね(A;´・ω・)

書込番号:24939015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/09/25 14:56(1年以上前)

>さかひなさん

Bluetoothスピーカで音を出している場合の不具合の場合には、開発者向けオプションの中のUSB絶対音量をONにしてみてください。

書込番号:24939198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/10/06 19:30(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!!
Bluetoothでは試したことないのでもしその場合は参考にさせていただきますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
ありがとうございました!

書込番号:24953937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング