『ACアダプタ、センターズレについて』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

『ACアダプタ、センターズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」のクチコミ掲示板に
Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500を新規書き込みLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタ、センターズレについて

2022/09/25 07:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

こんにちは
PS3でLogicoolのG27を使っているんですが、ACアダプタを買い替えようと思いました。
Amazonで探しましたが、KFDというところのLogitechのG25、G27、G29、G920のACアダプタを見つけましたが、こちらはLogicoolのG27で使えるのでしょうか?
ご教示ください。

書込番号:24938708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2022/09/25 08:42(1年以上前)

まず、ご存じでしょうが、Logitechの日本法人名がLogicoolであり同一の商品なので、少なくとも該当商品が「使える」と謳っているのは間違いありません。
その上で、Amazonのユーザーレビューでも(一応)使えているとの書き込みがあるので、使える可能性は極めて高いでしょう。

ただ、電源周りの商品なので安全性担保の為にも、まずはロジクールのユーザーサポートへ問い合わせて純正品を入手出来ないか確認した方が良いかと。
それが無理だった場合は該当商品購入を自己責任に於いての自己判断となるかと。

書込番号:24938764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2022/09/25 10:48(1年以上前)

>cymere2000さん
知〇袋で国内版と海外版はW数が違うと見たんですが、違っていても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:24938939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2022/09/25 11:26(1年以上前)

>知〇袋で国内版と海外版はW数が違うと見たんですが、違っていても大丈夫なのでしょうか?

大丈夫かどうかはものに依るので確かな事はお答えできません。
できませんが、私ならその話自体信じません。
同じ商品の電力量をわざわざ国や地域によって変えるなどコスト的に無駄としか思えないからです。

そもそもACアダプターというものは、国や地域によって異なる電圧を その商品に適正な電圧へコンバートして必要な電流量を調整する為の所謂外部電源です。
その為、当然対応する入力電圧には幅が有りますし、流せる電流量にも幅があります。
つまり、電力量はこのACアダプターで調整できるのに、わざわざ国や地域によってそれを同一商品で変えるなど無駄と言いますか、無意味だと思います。

書込番号:24938984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2022/10/11 07:20(1年以上前)

>cymere2000さん
今のまま使い続けようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24960048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500
ロジクール

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング