『写真付きの購入スレが嬉しいね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『写真付きの購入スレが嬉しいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信22

お気に入りに追加

標準

写真付きの購入スレが嬉しいね

2022/10/01 17:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:22件

滅多に実物を見る事が出来ませんからねw
皆さんの写真付きスレが嬉しいですね(°▽°)

書込番号:24947172

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/01 19:04(1年以上前)

>百花繚乱子さん

どのような意図でのスレ立てか不明ですが、求めるのであればギャラ付きの写真とか
ご希望の条件をしっかりと明記しないと、また過去のようにスレ板が炎上しますよ。笑笑

本体の写真だけなら貼り付けでもOKになりますしデイトンとかサブマリンとかチョコカフェララッテとか
スカイドーエラーとかROLEXにないモデルの写真も出て来そうなんですけど…笑笑

提案としては面白いと思います。

書込番号:24947293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/10/01 19:23(1年以上前)

>うにぼうさん

世の中には面白い名前の時計もあるんですねw
特別な意図はありませんが一部の人の【文字だけの自慢話】に飽きてきただけですよ。

書込番号:24947316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/01 21:21(1年以上前)

2019年国内正規品

普段使いしてます。

ロレタワー!!

>百花繚乱子さん

仰る通り、最近は写真のアップ、特に信用に足るエビデンスが付随する写真は少なくなった
ようですね。
私のデイトナも含めて「Knight☆of☆たまねぎさん」が立てた下記の過去のスレ板
『持ってる・持ってた』色んな時計を見せてください。
で私を含めて大勢の方がコレクションをアップしてますよ。

それと、私が現在愛用しているデイトナをエビデンス付きでアップします。あと先日に信頼できる
仲間達と都内で集まった際に撮ったタワーもアップしますね!! 笑笑

書込番号:24947479

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2022/10/01 23:54(1年以上前)

今週は、この3本です!

>百花繚乱子さん 初めまして!

>うにぼうさん お疲れ様です!

ホント、皆さんの写真付きスレが嬉しいですネ!(見てて楽しくなります)

ありがとうございます。

追伸:悲しいですが手も足も出ず、まったく買える気がしません…

それでは失礼いたします。ニコ



書込番号:24947676

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/02 00:06(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

ご無沙汰です。

あい変わらずのスゴいコレクションですね…笑笑
現在の正規店で購入制限モデルを購入するのは本当に難しいですね…

何とかコレクションを増やせるように頑張ります。

書込番号:24947688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/02 02:12(1年以上前)

>百花繚乱子さん

それでは、この機会に初の写真投稿させて頂きます。

書込番号:24947767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2022/10/02 07:26(1年以上前)

>うにぼうさん

この豪華絢爛なタワーは素晴らしいですね!しかもSSモデルの方が少数派だなんてw

書込番号:24947886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/10/02 07:31(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

はじめまして。
素晴らしいコレクションですね。ロレックス板は仲間達と楽しく情報交換が出来る場所であって欲しいですね。

書込番号:24947894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/10/02 07:37(1年以上前)

>デイトナオセロさん

デイトナオセロさんのHNは文字盤(白と黒)?
私には白黒2本並ぶ写真なんてなかなか見られないので嬉しいです。

書込番号:24947897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/02 12:47(1年以上前)

>百花繚乱子さん

私の仲間はムクムクかロレゾールの方が多いんですよ 笑笑

私も早く無垢モデルを普段使いできるような、余裕のある立場になりたいものです。

近いうちにもっと派手なタワーの写真をアップできる…かな??笑笑

書込番号:24948330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/02 16:12(1年以上前)

グリーンサブと黒黒

>百花繚乱子さん

自分の2本です。
現在カフェオレを狙ってますが、
全くダメダメです??

書込番号:24948524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2022/10/02 16:46(1年以上前)

>メル222さん

ハルクの煌びやかさと黒黒のシブい感じがどちらも素晴らしいですね。カフェオレはコンビの中でも1番人気と聞いた事があります。頑張ってGETしてくださいね!(°▽°)
噂話程度ですが…○フェ○ラッ○なら直ぐにでも誰にでも購入出来るみたいですよw(冗談ですw)

書込番号:24948565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/10/02 17:07(1年以上前)

>うにぼうさん

もっと派手なタワーの写真を楽しみにしてますね。
どうやらNGワード的な言葉を使うとダメみたいですからお互いに気をつけましょうねw

書込番号:24948598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/02 18:07(1年以上前)

>百花繚乱子さん

ありゃ、たまねぎさんのレスも消えたの??
あの方は、非常に常識的な方で多くの方から信頼されてるハズなんですけど…

しばらく離れてる間に色々と制約も厳しくなっているのですね…かといって、あの人みたいに人を揶揄しても
自分に不利な所だけ削除依頼してなかったことにしたり…

世間の常識、価格.comの非常識って感じですかねー 笑笑

ド派手なロレタワーに期待して下さいね!

書込番号:24948700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2022/10/02 19:20(1年以上前)

>百花繚乱子さん
コレクションです^ ^タワーじゃ無いですけど^^;

書込番号:24948817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/10/02 19:46(1年以上前)

>ディアールさん

素晴らしいコレクション写真ですね!PPまでお持ちだなんて羨ましいです。あの豪華絢爛タワーは別格ですよw

書込番号:24948869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/03 12:06(1年以上前)

>百花繚乱子さん

ありがとうございます。運良く今年夫婦で一本づつ購入でき、白の購入日に撮った写真です。買った日の週末に、奥さんのサイズに合わせてもらったのでもう入らないので、腕に二本の写真はこれで最後です。

まだRolex歴1年半くらいの若輩者ですが、あの豪華タワーに入れてもらえるようなモデルをオファー頂けるように精進します。

書込番号:24949770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/09 17:11(1年以上前)

ロレタワー!!

横並び!!

>百花繚乱子さん


こんばんは。
先刻にアップした写真付きのレスが何故か削除されたので、再度アップしますね。
前回のメンバーに加えて仲間が集まり記念写真を撮りましたロレタワーです。
仲間は全員集まりましたが、コレクション全てではありません。
それでも十分に派手なタワーになっていると思います。
私自身は貴方の返信を確認できていないので、再度返信を頂ければありがたいです。

書込番号:24957642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/09 17:18(1年以上前)

>百花繚乱子さん

重ねて追記です。
フル無垢デイトナの上のGMTは、判別しにくいかもしれませんが、ペプシのWGモデルです。
詳しい人にしか分からない、WGモデルにのみ採用されている青文字盤です!

書込番号:24957653

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/09 17:34(1年以上前)

>百花繚乱子さん

すいません訂正です。
メンバーは1人は欠席でした。
申し訳ないです。

書込番号:24957678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/10/10 10:46(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

再度のレスありがとうございます。
ため息が出ちゃいそうになるくらい豪華絢爛な写真ですね。うに☆ぼうさんのお仲間は本当に仲が良さそうですね。写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ(o^^o)

書込番号:24958622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/10 15:15(1年以上前)

>百花繚乱子さん

こんにちは。
感想ありがとうございます。最高の仲間たちだと
思っています。
中々正規店購入が難しい中でも、一部を除いて
皆さん正規店で購入されでます!

書込番号:24959040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123200件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング