『カメラについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2022/10/03 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

スペック情報に撮影用フラッシュに〇が付いて無いのですが、
撮影用フラッシュはありますでしょうか?

書込番号:24949347

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2022/10/03 07:11(1年以上前)

>比良坂沢音さん

価格.comのスペック表に記載がある通り、ない機能ではありません。
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。

画像をみてもらうだけでわかる通り、右下にフラッシュがあります。
https://kakaku.com/item/J0000038217/images/

書込番号:24949475

Goodアンサーナイスクチコミ!4


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/03 10:12(1年以上前)

機種不明

>比良坂沢音さん
大丈夫です。カメラを起動すると上部にアイコンが出て来ます。
ちゃんと光りますよ。

書込番号:24949646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2022/10/04 19:03(1年以上前)

>free7さん
>†うっきー†さん

ご丁寧にお教え下さり有り難うございます!

書込番号:24951447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング