『win11で使えますか』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 登録

GH24NSD5 BL BLH [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]の価格比較
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のレビュー
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のオークション

GH24NSD5 BL BLH [ブラック]HLDS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 7日

  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]の価格比較
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のレビュー
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSD5 BL BLH [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > HLDS > GH24NSD5 BL BLH [ブラック]

『win11で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NSD5 BL BLH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH24NSD5 BL BLH [ブラック]を新規書き込みGH24NSD5 BL BLH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

win11で使えますか

2022/10/03 05:35(1年以上前)


DVDドライブ > HLDS > GH24NSD5 BL BLH [ブラック]

スレ主 noppo77さん
クチコミ投稿数:11件

windows 11 で使えますか

書込番号:24949424

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/10/03 05:40(1年以上前)

OS依存ではありません。

WindowsXPでも11でも何でも使用できます。

書込番号:24949426

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2022/10/03 06:52(1年以上前)

付属ソフト がありますか ?? 期待しないことです !

書込番号:24949461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2022/10/03 07:58(1年以上前)

内蔵HDDや2.5インチSSDと同じでSATA接続ですので、それぞれのOSのSATAドライバで動作します。
マザーボード側にSATAポートがあれば、Win11で基本的に動作するでしょう。

書込番号:24949500

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2022/10/03 09:15(1年以上前)

HLDS(日立LGデータストレージサイトから。
>Super Multi DVD-Writer GH24NSD5
>Windows OS 対応
>Windows 11 Ready
https://hitachi-lg.com/jp/products/data.view/?v=17&ckattempt=1

書込番号:24949582

ナイスクチコミ!2


スレ主 noppo77さん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/19 11:17(1年以上前)

ドライブに問題ないことがわかりました。
それでネットを探るとレジストリを編集すると良いことがわかりました。
そのとおりにすると問題が解決しました。

書込番号:24971441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HLDS > GH24NSD5 BL BLH [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11で使えますか 5 2022/10/19 11:17:31
avcrec未対応? 2 2019/09/28 10:53:24

「HLDS > GH24NSD5 BL BLH [ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NSD5 BL BLH [ブラック]
HLDS

GH24NSD5 BL BLH [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 7日

GH24NSD5 BL BLH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング