『ベゼル種類毎の生産数』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,590,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,270,000 (8製品)


価格帯:¥3,590,000¥3,640,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,590,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『ベゼル種類毎の生産数』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼル種類毎の生産数

2022/10/03 17:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

2次流通の価格でいうとVTNR>BLRO>BLNRが固定的ですが、流通数(正規店の販売数の少なさ)もこの順になるのでしょうか?
VTNRは新作でまだ数が少ないというのはわかりますが、正規店で聞くとBLROとBLNRは出ている数はそんなに変わらないという方もいれば、BLROのほうが少ない気がする、という方もおります。
サブマリーナーについてもグリーンのほうが少ないという方がいれば黒のデイト月とそう変わらないという方もいます。
当然、価格差は流通数だけでなく、人気にもよりますが、BLROのほうがBLNRより常に40−50万円高い価格で流通している理由を皆様はどうお考えなのかご意見を聞いてみたいです。

@BLROのほうが明確に人気(需要)がある
ABLROのほうが数が少なく流通数が少ない
Bその他

私は@もAも両方ある気がしていますが、BLROを希望してBLNRが出てきた(もしくはその逆)でも大半の方が購入すると思うので、Aの要因のほうが強いのではないかと考えています。

書込番号:24950089

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/03 17:24(1年以上前)

>neutral777さん

ベゼルの生産コスト(金額も手間も)は
黒黒<黒青<赤青って聞いた事があるよ。
流通数もコストに比例するのかもね。
スレ主さん予想のAの理由がコストなの
かも知れないね。間違ってたらごめんね。

書込番号:24950100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

2022/10/05 01:18(1年以上前)

確かに製造コストが違いそうですね。青を黒に着色するより、赤を青に発色させる方が難易度が高そうです。コストが高い分精算ミックスを減らしている可能性は納得できます。
グリーンのVTNRは定価がほかの2モデルより高いのにBLROはBLNRと同じ定価なのでお得感あるとも言えますね

書込番号:24951906

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/05 21:03(1年以上前)

>neutral777さん

流通量などロレックスが発表するわけないからわからないでしょう。
単にペプシの方が格好いいと思う人が多いからだと思います。
後から出たからそちらの方が欲しくなるのもあるかもしれませんね。
実際どちらも、ペプシにはバットマンにない、バットマンにはペプシにはない良さがあります。
サブとハルクみたいに。

書込番号:24952860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,590,000登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング