『Apple Musicを聞く方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):0.5Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ DP-570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-570の価格比較
  • DP-570のスペック・仕様
  • DP-570のレビュー
  • DP-570のクチコミ
  • DP-570の画像・動画
  • DP-570のピックアップリスト
  • DP-570のオークション

DP-570Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月

  • DP-570の価格比較
  • DP-570のスペック・仕様
  • DP-570のレビュー
  • DP-570のクチコミ
  • DP-570の画像・動画
  • DP-570のピックアップリスト
  • DP-570のオークション

『Apple Musicを聞く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-570」のクチコミ掲示板に
DP-570を新規書き込みDP-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Musicを聞く方法

2022/10/06 18:29(1年以上前)


CDプレーヤー > Accuphase > DP-570

クチコミ投稿数:20件

本機のダックを使ってアップルミュージックをairplayなどで繋いでスマホ操作で聴きたいのですが、上手い方法はあるでしょうか?

書込番号:24953868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2022/10/06 19:52(1年以上前)

>那津三郎さん
Airplayではないですが、ライトニングUSBカメラアダプター経由で本機のDACにつなぐのはいかがでしょう?

書込番号:24953961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/10/06 20:13(1年以上前)

>Minerva2000さん

配線を引き回したくはないので、やはりワイヤレスで聴けたらと思っております。

書込番号:24953993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2022/10/06 20:21(1年以上前)

>那津三郎さん
ではAirplayレシーバーを使われてはいかがでしょう?
WiiM Mini AirPlay 2ワイヤレスオーディオストリーミングプレーヤー、など。光ケーブルで接続します。

書込番号:24954007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2022/10/06 20:54(1年以上前)

>那津三郎さん

AirPlay のみ利用なら、Belkin のレシーバー AUZ002dqBK が評判良くて安価です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B098SPSYXW

こちらのWiiM mini はAirPlayも使えるストリーマーです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5ZCCLP8

どちらもAirPlay2 対応機になります。

書込番号:24954055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/10/06 21:40(1年以上前)

>Minerva2000さん
>ビビンヌさん

具体的な商品を挙げていただきましてありがとうございます。

それらの機器は音質的にはどうなのでしょうか?
dp-570のダックに繋いでも音質劣化しないのでしょうか?

書込番号:24954118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2022/10/06 21:48(1年以上前)

>那津三郎さん

AirPlay は16bit/44.1khz までの音源データを送信しますので、2機種どちらを選んでもAirPlay の性能をそのまま引出せるかと思います。

WiiM mini は、どちらかと言えば Amazon music に特化したプレイヤーで、最大24bit/192kHz のUltra HD 音源をそのまま出力できます。

書込番号:24954129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2022/10/06 21:50(1年以上前)

>那津三郎さん
それらの製品をつかっても本機のDACの性能を低下させることは無いです。

問題はAirplayでほぼCD音質の伝送になり、96KHzのサンプリングなどには対応していません。

カメラアダプター経由だとハイレゾが伝送できます。

書込番号:24954131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/10/06 22:15(1年以上前)

>ビビンヌさん

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいた以下の商品は2022と2021年モデルがあるようですが、2021年モデルの方が値段が高いですが、2021年モデルの方が高音質なのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5ZCCLP8

また以下の似た製品がありましたが、違いはなんでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09KBSK2RS/ref=sspa_mw_detail_0?ie=UTF8&psc=1&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9kZXRhaWwp13NParams

書込番号:24954163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/10/06 22:24(1年以上前)

>Minerva2000さん
>那津三郎さん
それらの製品をつかっても本機のDACの性能を低下させることは無いです。


それを聞いて安堵しました。


>問題はAirplayでほぼCD音質の伝送になり、96KHzのサンプリングなどには対応していません。

カメラアダプター経由だとハイレゾが伝送できます。


カメラアダプターは以下の商品でしょうか?

ttps://www.apple.com/jp/shop/product/MD821AM/A/lightning-usbカメラアダプタ

その場合手元のiphoneにこのアダプターのLightning側をつないで反対側に適当なUSBケーブル(オーディオ用が適当?)をつないで、その反対側のUSB端子をDP-570のUSB入力へ接続すればよいでしょうか?

ただその場合リスニング位置にある手元のスマホ(iphone)からDP-570まで数mは引きのばすことになるのですが、音質劣化しないものでしょうか?

書込番号:24954178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2022/10/06 22:50(1年以上前)

3つとも同じ製品ですが、私が紹介したASIN以外は並行輸入品です。

正規品は販売元が「Linkplay Technology 」(メーカー)となってます。

書込番号:24954210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2022/10/06 22:50(1年以上前)

>那津三郎さん
USBケーブルは1m以内が望ましいのでAirplayにしましょう。
Airplayでも音質は悪くないです。

書込番号:24954211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/10/09 19:10(1年以上前)

>Minerva2000さん
>ビビンヌさん

ご回答ありがとうございました。
ご紹介の商品のpro版が出たら買うことにします。

書込番号:24957816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > DP-570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple Musicを聞く方法 12 2022/10/09 19:10:56

「Accuphase > DP-570」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-570
Accuphase

DP-570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月

DP-570をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング