『いきなり販売開始時の価格以上の値上げ』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

RX-D70BTSB

  • Bluetooth対応機器の音楽再生に加え、FM/AMラジオの聴取、CD再生が可能なポータブルステレオCDシステム。USBメモリーの再生にも対応する。
  • 話す力や聴く力を高めるリピーティングとシャドーイングに対応。また、ラジオやCDの語学学習用コンテンツをUSBデバイスに録音できる。
  • 迫力のサウンドが楽しめる8cmフルレンジスピーカーを搭載。人の音声帯域を強調し、ニュースなど人の声が聴き取りやすくなる「快聴音」機能も装備。
RX-D70BTSB 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x128x205mm 重さ:3.1kg RX-D70BTSBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-D70BTSBの価格比較
  • RX-D70BTSBのスペック・仕様
  • RX-D70BTSBのレビュー
  • RX-D70BTSBのクチコミ
  • RX-D70BTSBの画像・動画
  • RX-D70BTSBのピックアップリスト
  • RX-D70BTSBのオークション

RX-D70BTSBパナソニック

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • RX-D70BTSBの価格比較
  • RX-D70BTSBのスペック・仕様
  • RX-D70BTSBのレビュー
  • RX-D70BTSBのクチコミ
  • RX-D70BTSBの画像・動画
  • RX-D70BTSBのピックアップリスト
  • RX-D70BTSBのオークション

『いきなり販売開始時の価格以上の値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-D70BTSB」のクチコミ掲示板に
RX-D70BTSBを新規書き込みRX-D70BTSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなり販売開始時の価格以上の値上げ

2022/10/07 06:26(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-D70BTSB

クチコミ投稿数:13件

ビックカメラグループのオリジナルであるこのホワイトを狙っていたのですが、2022年10月3日からいきなり1万円以上の値上げに驚き。その前日までは13,200円(PT10%)で12,000円程度だったのに。1日で販売開始時の価格以上に値上げするって理由が想像もつかないのですが、当面は再度価格を下げるのを期待を持って様子をみるしかないようです。

書込番号:24954428

ナイスクチコミ!3


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2022/10/07 07:05(1年以上前)

>よっしー44さん

こういうことではないですか?
https://www3.nhk.or.jp/news/special/sakusakukeizai/20221006/530/
この製品がその対象かどうか知りませんが、もし対象ならもう下がることはないでしょう。

書込番号:24954446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2022/10/07 17:49(1年以上前)

>osmvさん

このニュース、今朝のNHKでやってましたね。
見た瞬間個人的には、「はぁ?すでに終わりかけのパナソニックがなに言ってるんだか・・・撤退表明か?」と思いました。
価格競争をやめるよりも先に、製品品質を松下電工時代のレベルに戻せよ!と思うんですが・・・

松下時代は大好きなメーカーでしたが、パナソニック一本になってからは魅力がなくなり、今回のニュースで嫌いなメーカーになりました。あ、個人の印象です。(^^ゞ

書込番号:24955103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2023/05/06 21:19(1年以上前)

価格を指定することは構わないけど 信頼 信用  買ってよかった これが満足できるものでなければ、客は二度と買うことはないだろうと思います。

それができるか です。 一歩誤れば........ですね。

書込番号:25250246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-D70BTSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり販売開始時の価格以上の値上げ 3 2023/05/06 21:19:42
念のため 0 2022/06/09 13:56:01

「パナソニック > RX-D70BTSB」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RX-D70BTSB
パナソニック

RX-D70BTSB

最安価格(税込):¥21,800発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

RX-D70BTSBをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング