真ん中の子です。ちょっとタレ目な可愛い子です。
まだお名前は決まってないけど、
両脇のお姉ちゃんたちにも歓迎されてます。
替えのウィッグや洋服もセットだけど、
円安の影響で結構な額になってしまいました。
書込番号:24955939
1点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
小さなお手伝いさん。7thアニバーサリーモデル |
ルミナスストーリート8th限定品、何処にしまったか |
新しい仲間ではなくアウトフィットですが、これも重要(笑) |
フィギュアでも布服Verになったものも到着 |
こんばんは。
順調に増えていってるようで何よりです(笑)
円安はともかく原材料など何もかも上がってしまって、更に発売日というか納期も遅れがちになっていますね。
うちも5月に発売されるはずだったのが、ようやく先月末に。
リルフェアリーたるもの、ついに到着。
プリミューレ妖精協会から派遣され、あなたの専属お手伝いさんである登録証まで入っているという懲りようです。
更に今日(8日)に裁縫の妖精が到着。左手に針山がついてます。
ピコニーモPボディという素体は、以前のピコニーモDの素体よりふた回りは小さいのでびっくりです。
更に1/6ピュアニーモ、アサルトリリィシリーズ、ミリアムに郭 神琳、王 雨嘉。
今日楓・J・ヌーベルが届きました。
このアサルトリリィシリーズもドールアイ仕様に変わってきてます。
徐々に画像にしていこうと思いますが、手入れが大変になるのがわかってて増えていますw
とりあえず画像ができているものだけでもと。
書込番号:24956493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新しい子が到着ということで、ようやく画像ができました。
撮って出しではなくPCに取り込んで編集し直すので、その時間がなかなか取れませんでした。
書込番号:24966979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
自分はわからないので、妻が言ってること伝えますね。
リルフェアリー、昔から気になって大きさがすっぽり鞄に入れるので、
どこでも連れて行けそうです。 小さい割には掌がややアンバランスながら大きめなのも
可愛さのポイントだと思っています^^ 見れて嬉しかったです。
書込番号:24970536
2点
こんばんは。
リルフェアリー、基本1/12ピコニーモボディーなので小さいですね。
そのピコニーモでも手足等をデフォルメしたピコニーモDボディー中心に展開し、最近は更に小さいピコニーモPボディーも登場しました。
ただ、小さくてもアウトフィットはそれなりにデザインされて省略感はない。
入手してみてわかりました。
書込番号:25008376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/13 22:32:57 | |
| 4 | 2022/11/13 20:24:04 | |
| 3 | 2022/06/18 20:05:48 | |
| 3 | 2022/06/05 19:12:44 | |
| 5 | 2022/04/10 15:41:12 | |
| 3 | 2022/04/23 15:01:49 | |
| 28 | 2022/01/12 0:19:24 | |
| 9 | 2021/01/10 20:40:45 | |
| 4 | 2020/08/13 22:57:35 | |
| 35 | 2020/07/12 18:49:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)










