『Networkに接続できない』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

SOLO UNO

  • ドライブ力の高い最大出力50W/chの高効率アンプを搭載した、アンプ内蔵ストリーミングプレーヤー。MQA対応、高解像度D/Aコンバーターを搭載。
  • 本機と1組のスピーカー、Apple AirPlay2、Roon Ready、UPnP、Google Chromecastに対応した音楽アプリ再生用モバイルデバイスがあれば音楽を楽しめる。
  • 低ノイズとひずみの最小化を目指した回路設計を採用。専用のコントロールアプリ「MusicLife」で快適に操作できる。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥29,700 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜20kHz ハイレゾ:○ SOLO UNOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO UNOの価格比較
  • SOLO UNOのスペック・仕様
  • SOLO UNOのレビュー
  • SOLO UNOのクチコミ
  • SOLO UNOの画像・動画
  • SOLO UNOのピックアップリスト
  • SOLO UNOのオークション

SOLO UNOARCAM

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • SOLO UNOの価格比較
  • SOLO UNOのスペック・仕様
  • SOLO UNOのレビュー
  • SOLO UNOのクチコミ
  • SOLO UNOの画像・動画
  • SOLO UNOのピックアップリスト
  • SOLO UNOのオークション

『Networkに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO UNO」のクチコミ掲示板に
SOLO UNOを新規書き込みSOLO UNOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Networkに接続できない

2022/10/10 10:32(1年以上前)


プリメインアンプ > ARCAM > SOLO UNO

クチコミ投稿数:6件

無線Networkに接続したいのですが、取説が簡易的過ぎてすぎて機械音痴にはできません。
無線接続に詳しい方すみませんが教えてください。
ルーターはバッファローのWSR-2533DHPLを使用しています

書込番号:24958595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/10/10 10:49(1年以上前)

>きりざんまいさん こんにちは

始めLANケーブルで接続してはどうでしょう?

書込番号:24958630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/10 11:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
LANケーブルで接続してみます
有線後に無線にすると、つながりやすくなるんですかね?
初心者ですみません

書込番号:24958652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/10/10 13:02(1年以上前)

>きりざんまいさん

有線接続でつながれば、基本的に作動出来てると思います。
原因の切り分けのためにやってみる訳です。

書込番号:24958850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2022/10/10 23:26(1年以上前)

きりざんまいさん、こんばんは。

>無線Networkに接続したいのですが、取説が簡易的過ぎて

メーカーリンク先の説明書は英語ですね。
https://www.arcam.co.uk/ugc/tor/SoloUno/User%20Manual/SH294_EN-FR-DE-NL-ES-RU-IT-CN(SP)-KO%20issue%207.pdf
以下のように書いてあります。

>Connecting to a Wireless Network
>When setting up the Solo Uno using a wireless connection,
>always wait for the unit to boot up.
>The Solo Uno is ready when the Status LED turns RED
>and the NET LED starts flashing BLUE.

>Connecting to Google Home
>1. Download and open the Google Home app on a phone or tablet.
>2. Connect your phone or tablet to the same network that you want the Solo Uno to be connected to.
>3. Set up your Solo Uno in the Google Home app.
>4. The Solo Uno is now set-up and ready for use

ということなので、
本体の電源を入れると、
ステータスLED→赤、ネットLED→青の点滅
こうなるので、これで無線LANでの接続準備が完了。

次に、というか実際には先にですが、同じネットワークに接続されている
スマホかタブレットに「Google Home」アプリをインストールします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja&gl=US

あとは、このアプリから設定をするということのようです。

これでわかりますか?
あとは本体を持ってないとわからないです。

書込番号:24959815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/10/12 21:11(1年以上前)

ありがとうございました!なんとかなりました!

書込番号:24962337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ARCAM > SOLO UNO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Networkに接続できない 5 2022/10/12 21:11:30

「ARCAM > SOLO UNO」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO UNO
ARCAM

SOLO UNO

最安価格(税込):¥26,800発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

SOLO UNOをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング