『iPhone14ProかGalaxyS22Ultraどちらを買うか迷っています。』 の クチコミ掲示板

『iPhone14ProかGalaxyS22Ultraどちらを買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:20件

【使いたい環境や用途】
現在、Pixel6を使用していますが、使ってきて飽きてきたので機種変更をしたいと思っています。
以前はiPhone12miniを使用していましたが、バッテリー持ちが不満で、現在の機種を使っています。
iOSとAndroid良い部分も悪い部分も分かっているつもりですが、現状iPhone14ProかGalaxyS22Ultraどちらを買うか迷っています。

【重視するポイント】
カメラと使いやすさ


【予算】
15万円

【質問内容、その他コメント】
みなさんならどちらを選ぶか、アンケートのようにお答えしていただいてよろしいでしょうか?

書込番号:24960423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2022/10/11 13:12(1年以上前)

iOSが良いかAndroid良いか、になりますね

どちらでも問題無い様に思われます

書込番号:24960434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2022/10/11 13:25(1年以上前)

>さいとー価格さん
長く使うつもりでiPhoneに一票。

ちな、iPhone12ProMaxとNote20Ultra今でも併用してますけど甲乙つけがたいですね。

書込番号:24960451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/11 13:35(1年以上前)

s22Uはバッテリ持たないのです

書込番号:24960469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/11 16:44(1年以上前)

グローバル同様に国内版もサポート延長があれば、アプデ期間に至ってはS22Ultraでも問題ないでしょう
というか違いはiPhoneかAndroid(OneUI)というくらいなので完全に好みだと思います

書込番号:24960654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/11 18:28(1年以上前)

さいとー価格さん

>以前はiPhone12miniを使用していましたが、バッテリー持ちが不満で、現在の機種を使っています。

バッテリの保ちを重視されるのなら
iPhone14Proにされた方がいいでしょう。
Galaxy S22 Ultraは良い機種ですが、
バッテリの保ちという点ではちょっと難があります。

書込番号:24960786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:714件

2022/10/11 19:18(1年以上前)

>さいとー価格さん

仮に今時点で互角としても数年後の資産価値と言う観点を含めてiPhoneをお勧め

静止画は分からないですが、動画はiPhoneじゃないかなぁ?

書込番号:24960870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/12 12:18(1年以上前)

>さいとー価格さん
私はiPhone14Proです。

既にiPad ProとApple watchを使ってるので、今更Androidには戻れません。

書込番号:24961731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/10/12 17:11(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました!大変参考にさせていただきました。

書込番号:24962062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る