『Kakao Talkサービス停止中』 の クチコミ掲示板

『Kakao Talkサービス停止中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Kakao Talkサービス停止中

2022/10/15 18:20(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26993件

韓国でKakaoのデータセンターが火事

サービス停止中

書込番号:24965992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件

2022/10/15 18:23(1年以上前)

ビッコマも停止中

書込番号:24965996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/10/15 20:08(1年以上前)

目的がエンタメですし、規模的に仕方ないのかもしれませんが、まだまだ一極集中してるものなんですな。
去年の春にフランスのデーターセンターが燃えた際に企業はリスクの分散が重要とか散々言われてたのですが、依然コストは高いままなんでしょうなぁ。

書込番号:24966140

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/10/15 22:06(1年以上前)

政府関連だったら失火ではなくもしかしてと
疑うところです。

書込番号:24966319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)