『能力』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HV-P75-W [プレミアムホワイト]

  • 給水しやすく清潔仕様で手入れが簡単、ハイパワータイプのハイブリッド式加湿器。上から注ぐ、トレイを取り外して注ぐ、2つのスタイルで給水できる。
  • 「プラズマクラスターイオン」で部屋の空気をきれいに保つ。分解して手入れしやすい構造で、幅約27cm、ほぼA4サイズの面積で設置可能。
  • ヒーターレスで省エネ加湿できる「エコモード」を搭載。「温度・湿度Wセンサー」により、室温に合わせて55〜65%の快適な湿度に制御できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):12.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):21畳 設置タイプ:据え置き その他機能:除菌/チャイルドロック HV-P75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-P75-W [プレミアムホワイト] の後に発売された製品HV-P75-W [プレミアムホワイト]とHV-R75-W [プレミアムホワイト]を比較する

HV-R75-W [プレミアムホワイト]

HV-R75-W [プレミアムホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月15日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):12.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):21畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のオークション

HV-P75-W [プレミアムホワイト]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-P75-W [プレミアムホワイト]

『能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-P75-W [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
HV-P75-W [プレミアムホワイト]を新規書き込みHV-P75-W [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

能力

2022/10/16 18:44(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-P75-W [プレミアムホワイト]

クチコミ投稿数:56件

マンションリビング広さキッチン合わせて20畳程度で使用したいのですが
こちらの機種で使用できますか それともスペック不足でしょうか

書込番号:24967650

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/16 20:39(1年以上前)

>chibitorajpさん

スペック的には全く問題ないですよ。
給水も楽ですし、お勧めです。

書込番号:24967842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/10/16 23:07(1年以上前)

>レイワンコさんありがとうございます
加湿量が750mL/hってことなので20畳程度ではこころもとないかな?と心配がありました
真冬に20畳で実際こちらの機種を使用されて部屋の湿度どれぐらいで安定していますか?
60%程度まで上げたいのですがどれぐらいかかりますか?

書込番号:24968091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/16 23:44(1年以上前)

>chibitorajpさん

実際使ってはいないので計算ですが、
湿度60%だと必要加湿量745ml/hとなりますから、
スペック的には問題ないですよ。

書込番号:24968136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


the worldさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/28 16:34(1年以上前)

旧型式を使っています。
もし、真冬でエアコンを併用するのであれば60%には永遠に届きません。
うちのリビングもキッチン込で20畳くらいですが、ランク下の55シリーズと2台併用でようやく50〜60%といったところです。
あと、湿度が低いとおまかせ運転の場合、全開でファンが回るので音も気になるところです。

書込番号:24984253

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2022/10/28 18:41(1年以上前)

>the worldさん
ご返信ありがとうございます やはりそうでしたか
60%加湿には心許ないように思えてました ご体験の状況を聞けて安心しました
高めの商品ではありますが効果を充分に発揮できないのは
かえって困りますので上位機種にするか他機種も含めて検討しようと思います
後少し気がかりなのはこちらの商品がスチーム式ではなく
ハイブリッド式とのことでその辺詳細がわかないので不安要素があります
何と何のハイブリッドになるのか? もしわかるようであればご教示頂ければ幸いです
ありがとうございました

書込番号:24984405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/28 20:46(1年以上前)

>chibitorajpさん

参考までに。

同じ20畳でも天井高で部屋の容積が変わります。
建物の構造で気密性能が変わります。
居住地域で気温、湿度が変わります。
室温設定で相対湿度が変わります。

以上の条件全てが似通った条件であれば加湿が効く効かないは参考になりますが、ひとつでも違えば余り参考にはなりません。

湿度は温度より条件の違いが顕著ですからお気をつけを。

しかし、大容量を買っておけば間違いないのでそれに関しては異論はありません。どうぞ、大容量をご購入ください。

書込番号:24984586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/28 21:28(1年以上前)

>chibitorajpさん

このスレのやりとりをエアコンに例えてみます。

Q:20畳のリビングでこのエアコンを使いたいのですが大丈夫でしょうか?
A:私の家も同じ20畳で使っていますが冷えが悪いため6畳用を追加して使用しています。

Q:やはりそうでしたか。これでは心許ないと思っていました。ワンランク上を買いたいと思います。

質問と答えの内容的にはまったく同じです。
しかし、本当にそうでしょうか?
ちょっと結論的には安易だと思います。

加湿器やエアコン等の能力を質問される方は、必要な能力は条件によって大幅に変わるという事を理解すると失敗のリスクは少なくなると思います。

書込番号:24984654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


the worldさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/30 18:52(1年以上前)

>chibitorajpさん
この商品の言うハイブリッドとは気化式と温風気化式です。
ヒーターのオンとオフを運転モードで選択できます。
うちの場合は分譲マンションでリビングにエアコンしか暖房手段が無く、外気の湿度が30から40%の場合は60%には届いたことがありません。
エアコンが乾燥を促してしまうので、この製品の加湿力だと追いつかない様です。

書込番号:24987337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2022/10/30 21:45(1年以上前)

>the worldさん
わかりやすい体験談ご感想ありがとうございました
上位機種で落ち着きそうです ありがとうございました
今後プラズマクラスター含めこの機種を体験していこうと思います

書込番号:24987603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-P75-W [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-P75-W [プレミアムホワイト]
シャープ

HV-P75-W [プレミアムホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

HV-P75-W [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング