『USB トランスポートとして』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,039 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,989 オレンジ[オレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,039¥33,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,039 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『USB トランスポートとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USB トランスポートとして

2022/10/16 21:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 m.CR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

本機、またはシャンリンというメーカのM3XというDAPを使用して、車や、オーディオアンプに繋げて音楽を聴くために購入を検討しています。
USBからアンプに繋いだ場合、本機はUSBトランスポートとして使用は可能でしょうか?

書込番号:24967900

ナイスクチコミ!2


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/10/16 22:22(1年以上前)

"SHANLING M3XでUSB DACを使う方法 " https://life-hacker.site/shanling-m3x-usb-dac/

参考に・・・なるかな?

書込番号:24968012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kuugetuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/17 06:23(1年以上前)

>m.CR-Sさん
NW-A100シリーズはポータブルヘッドホンDACにUSB接続してそこから聴いています。
対応するケーブルであれば問題はなかったです。

書込番号:24968268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2022/10/17 09:55(1年以上前)

何をしたいのかよくわからないですが、

Shanling M3Xを直接車やアンプに接続するのではなく、
Shanling M3X→(USB)→NW-A105→(HP出力)→車・アンプ
で接続したい、ということでしょうか。

2つ問題があり、NW-A105にはUSB DAC機能はないのと、
ヘッドホン出力に制限があって、ラインを接続すると保護回路のため
出力されなくなります。

書込番号:24968440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/10/17 18:55(1年以上前)

「USBトランスポート」がまだ一般的ではないと思います
ご希望のことが分かりませんがNW-A105で出来ないのかなと思います

NW-A105はUSB-DACに接続して本機をプレヤーとして再生はできます
パソコン等にUSB接続するとUSBストレージ(MTP接続)となりパソコン側でファイルを指定すればパソコン側の操作で再生出来ます

書込番号:24969073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2022/10/17 19:03(1年以上前)

USBメモリの代用品として使えるかってこと?

書込番号:24969086

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.CR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 19:29(1年以上前)

>nogakenさん

ありがとうございます。購入が決まりましたら参考にさせて頂きます。

書込番号:24969123

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.CR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 19:31(1年以上前)

>kuugetuさん

情報ありがとうございます。
使い方の予定として限りなく近い情報でした。A105が購入の有力候補でしたので大変参考になりました。

書込番号:24969125

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.CR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 19:36(1年以上前)

>MA★RSさん

A105かM3XのUSB-CからUSB出力し、アンプ(DAC内蔵)に接続をする予定です。
ですので、再生機兼USBメモリといった使い方になります。

書込番号:24969131

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.CR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 19:39(1年以上前)

>カナヲ’17さん

使い方として一般的ではないのは承知しておりまして、判断に迷っておりました。
おっしゃる通り、本機をアンプ(DAC内蔵) 、またはUSB-DACに接続を考えております。

書込番号:24969135

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.CR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 19:41(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

USBメモリではなく、再生した音楽データをアンプ(DAC内蔵)に繋いで音楽を聴こうと考えております。

書込番号:24969139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,039発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング