『ウォッチフェイスのギャラリーに“写真”が出ないです』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:203件

またまたすみません。
分からないことだらけで、まだあまり情報もなく…
共有できれば、と思います。
教えて下さいませ。

公式より→https://support.google.com/photos/answer/12776450?hl=ja-jp&ref_topic=10012883

この説明ですと、スマホアプリのウォッチフェイスのギャラリーに“写真”というのがあるようなんですが、現れません…。
もちろんすでに追加している、ということもなく…
皆さん、どうでしょうか?

書込番号:24968978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TEQFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/17 20:20(1年以上前)

スマホのPixel Watchアプリ内でウォッチフェイスをタップし最後まで横スクロールすると【写真】があります。
そこから【編集】タップで写真の追加、【+新たに追加】タップでギャラリーに移動し下から2番目に【写真】あります。

自分で撮った写真をウォッチフェイスにする事もできました。

これで答えになっていますか?
私もいろいろ試行錯誤中です。

書込番号:24969205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件

2022/10/17 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。
それが、私の最後がこれでして。
自分で追加したカスタムフォトウォッチというウォッチフェイスアプリなんです。
でも、結果的にできました!
このアプリの下で、“新たに追加”を押したところ、いつもと違う並びの画面が出て、“写真”が見つかりました!
とにかく一番最後で“新たに追加”を押さないといけないってことですね。
すみませんでした。

調べてもわからないことばかりで…
また何がありましたらよろしくお願いいたします!

書込番号:24969237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/18 22:08(1年以上前)

>かまぽこさん
私も当初「写真」が表示されてませんでしたが、
・Googleフォトをpixel watchにインストール
・その他Google関連のアプリをPlayストアから最新化
をしたところ、「新たに追加」から「写真」を選べるようになりました。(Androidスマホ側もGoogleフォトアプリが必要です)

追加後のスロット選択は、スマホアプリからだとなぜか「空」しか選択できませんが、pixel watch本体からは日付などが選択できました。

書込番号:24970805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件

2022/10/18 22:15(1年以上前)

>suke1981さん
ありがとうございます。
あっ、そういえば私もGoogle関係を色々といじったあとに解決しました。
そのお陰だったのか???
なんだかよくわからないことばかりです…

書込番号:24970822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2022/10/27 22:41(1年以上前)

すみません、解決済みにしたんですが、
写真は出るようになったものの、何枚か写真を保存できますよね?
その保存した中から写真を選んで、別の写真に変更することができません。
保存まではできるんですが、削除ボタンしか出ず、写真を押してみても変わりません。
どなたかやり方をご存知ですか?

書込番号:24983385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/10/27 23:02(1年以上前)

>かまぽこさん
Pixel Watchの画面をタップしてみてください、保存した画像が順番に表示されると思います。

書込番号:24983407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2022/10/28 07:14(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ありがとうございます。

うーん、写真の通り
「スマートフォンで写真を選択してください」になってしまいます。横にスライドすると時計と日時の設定です。
で、スマホでウォッチフェイスの写真に保存したものが立ち上がるのですが、写真を触ってみても無反応です。
PixelWatchの方のGoogleフォトも更新しています。


書込番号:24983658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/10/28 07:30(1年以上前)

>かまぽこさん
私のだとスマホのPixel Watchアプリで写真を選択して保存後、写真ウォッチフェイスをアクティブにしてPixel Watch本体のウォッチフェイスをタップすると保存した画像が順番に表示されるのですが、何回かを手順を繰り返しても変わりませんかね?

書込番号:24983676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2022/10/28 07:50(1年以上前)

>−ディムロス−さん
いつもありがとうございます。
すみません、先程写真をアップし忘れました。
この画面になってしまい、スマホで写真をタップしても無反応です。

で、今、色々と試して、
一度、別のウォッチフェイスをアクティブにして、また写真ウォッチフェイスをアクティブにする、をすると、2番めの写真。同じことを繰り返すと3番目、4番目の写真、と切り替わっていきます。
が、これでは面倒すぎますよね…。




書込番号:24983703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/10/28 08:04(1年以上前)

>かまぽこさん
すいません出社時刻が迫っているので・・・取り急ぎ要点を書きます。私の場合かまぼこさんがアップした写真の状態にはPixel Watch本体のウォッチフェイスを長押しして編集をタップした時に表示されます。

そうでは無く、通常表示のPixel Watch本体のウォッチフェイスを軽くタップすると写真が次々変わるのですがなりませんか?

書込番号:24983713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2022/10/28 08:12(1年以上前)

>−ディムロス−さん
お忙しいときにありがとうございます。

なりました!
こんな設定だったとは!?
本当に簡単なことにお時間取らせてしまって申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24983720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング