『PU-Z 2.03』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PU-Z 2.03』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PU-Z 2.03

2022/10/19 16:48(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28176件

CPU-Z VERSION 2.03 FOR WINDOWS
https://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html


書込番号:24971844

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28176件

2022/10/19 16:53(1年以上前)

見出し エラー ・・・

バージョン履歴(Microsoft Edge 訳)
CPU - Zの2.032022年 10月 17日
・インテル Core i9-13900/K/F/KF, CORE I7-13700/K/F/KF, CORE I5-13600/K/F/KF, CORE I5-13500, Core i5-13400 and Core i3-13100
・インテル ARC A770、A750、A580 (ACM-G10) および A380 (ACM-G11) GPU
・AMD Ryzen 7000で64倍>乗数のサポート
・NVIDIA RTX 4000 GPU の予備サポート

今回は,CUSTOM VERSIONS も同時公表 !

書込番号:24971850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:73件

2022/10/19 17:54(1年以上前)

電源ユニットの詳細表示かと思った(^^;

書込番号:24971918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2022/10/19 20:00(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:24972062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る