『改善することがありすぎます。』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『改善することがありすぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

改善することがありすぎます。

2022/10/21 10:02(1年以上前)


家電その他

まずネット注文が全然できない
何回もエラーになったり
アプリが落ちる(機種:iPhone13pro)

注文する際に届け先を何度も確認し
注文しました。
詳細メールが届きましたが
届け先住所の記載はなし。

心配になり、注文履歴をみても
注文履歴詳細(送り先など)は閲覧できない。

挙句の果てに、全然違うところに届きました。
対応や電話も出ない。
いいところ一個もないです。

書込番号:24973995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 10:10(1年以上前)

まなまなまなまなまなさん

どこのショップなのでしょうか。

書込番号:24974008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2022/10/21 12:46(1年以上前)

只の愚痴ですか?

書込番号:24974164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/21 13:54(1年以上前)

まず主さんが文章を改めましょう。
何の家電をどこの店が買った話なのか全然わかりません。

書込番号:24974255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)