『NIKEの文字盤』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 大きな常時表示Retinaディスプレイと強くて耐亀裂性の高い前面クリスタルを搭載した「Apple Watch Series 8」(GPSモデル)。
  • 「手首皮膚温測定」や「衝突事故検出」を搭載。低電力モードではiPhoneが近くにある状態でバッテリー駆動時間を最大36時間まで延ばせる。
  • IP6X等級の防じん性能、WR50の泳げる耐水性能を備えている。ファミリー共有設定を使うと、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族もペアリングできる。
最安価格(税込):

¥37,713 (PRODUCT)RED[(PRODUCT)RED]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,318 (PRODUCT)RED[(PRODUCT)RED]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,713¥46,134 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥37,713 [(PRODUCT)RED] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NIKEの文字盤

2022/10/22 11:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

Series8ではNIKEモデルは販売せずに、此方のモデルにNIKEの文字盤も有ると聞きました。
実際にNIKEの文字盤が有るのか?教えて下さい。

書込番号:24975567

ナイスクチコミ!2


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2022/10/22 12:55(1年以上前)

8wifiを使用中です。
追加して使用してませんが
追加できるみたいです

これだけの情報で大丈夫ですか?

書込番号:24975698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2022/10/22 13:03(1年以上前)

追加できなかったら申し訳ないので使ってみました

この文字盤でいいですか?

書込番号:24975709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2022/10/22 17:29(1年以上前)

NIKE文字盤で私のお気に入りはこちらですね。
大丈夫、使用できますよ。(^^)v

書込番号:24976025

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/22 18:58(1年以上前)

私のSeries 7でもこの通り

Series 8に限らず、watchOS 9にアップデートすると、すべてのApple WatchでNike文字盤が使えるようになります。
https://www.gizmodo.jp/amp/2022/09/apple-watch-nike-display.html

書込番号:24976129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/22 19:47(1年以上前)

Apple Watch8だけじゃなく、過去に販売されたNikeじゃないApple WatchでもwatchOS 9からNike文字盤使えるようになってるよ

書込番号:24976209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

2022/10/22 22:23(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
今迄知りませんでした。
回答有難う御座いました。

書込番号:24976450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥37,713発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 8 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング