『xk110はいつ出るか?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS XK100

  • タッチパネルのホーム画面に、自宅での仕事や学習でよく利用する機能をまとめた「仕事/学習モード」を搭載したA4インクジェット複合機。
  • スタートボタンで1プッシュコピーが可能。Windows PC用アプリ「Canon Inkjet Smart Connect」に対応し、直感的な操作でプリントやスキャンが行える。
  • L判フチなし写真の印刷速度が約16秒の高速印刷を実現。染料インク4色と顔料インク1色(ブラック)の5色ハイブリッドインクを採用。
PIXUS XK100 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,588

(前週比:-562円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,588¥39,588 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

PIXUS XK100CANON

最安価格(税込):¥39,588 (前週比:-562円↓) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

『xk110はいつ出るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK100」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK100を新規書き込みPIXUS XK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xk110はいつ出るか?

2022/10/23 01:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK100

クチコミ投稿数:43件

xk100は2021年モデルですが次のモデルはそろそろ出るのでしょうか?!
価格もそこまで下がってなくて、在庫も少ないのでとても気になっております。
プリンターは既にある程度完成されているので新モデルが公表されたあたりで型落ちのxk100を狙っておりますが更に下がりますかね?!

書込番号:24976616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/23 09:55(1年以上前)

>ミラクル9さん

自分もその考えで、価格が下がるのを待っていたのですが
現在、コロナ禍とその影響のテレワーク、それに昨今の半導体不足で
プリンター全体が品不足で、店頭でも1か月近く待つものもあるようです。

そのため、次期モデルもあまり期待できないため
先日、XK100を購入しました。

安いところを見つけて、36,000円で、プラスポイント6,000で購入しました。

なので、その辺のタイミングをみての購入も考えてはいかがでしょうか。

書込番号:24976884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/10/24 12:23(1年以上前)

ミラクル9さん、こんにちは。

XK500の系統は二年周期になっているようですので、XKシリーズに関しては、毎年新モデルが発売されるという従来の流れとは違っているのかもしれません。
また最近では、新モデルの発売が近くなり、旧モデルの在庫が少なくなってくると、従来とは逆に値段が上がることもありますので、、、
型落ちを狙うというのは、必ずしも良い選択ではなくなってきているようにも思います。

書込番号:24978569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/28 21:52(1年以上前)

言ってたら出ましたね

キヤノン、Wi-Fi 5に対応したプリンター「XK110」「TS8630」 https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0060/id=124334/

書込番号:24984707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK100
CANON

PIXUS XK100

最安価格(税込):¥39,588発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK100をお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング