ヘルシオAX=X10で大型家電店で購入して2年たっていません。
パンやお菓子を焼くのでオーブンはよく使います。
突然使えなくなりました。表示は08で余熱を設定するところからできません。
電子レンジは何も問題なく使えます。
2年たたないのに故障でしょうか。取り説はネットで見ましたが理由は見つからず
です。どうすべきかアドバイスください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24980118
2点
>ラアムさん
>突然使えなくなりました
そういう状態を故障と言うかと思います
書込番号:24980351
0点
2年たたないのに故障でしょうか
購入店での延長保証がなければ、修理費がかかります
どうすべきかアドバイスください。
↓ここで確認して下さい
https://jp.sharp/support/rp_4649.html
書込番号:24980423 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。預けた間レンジが使えず不便だと思いお聞きして何とかと思ったのですが
修理しかないようですね。長期保証があるので修理だします。お答えいただきありがとうございました。
書込番号:24983972
3点
〉預けた間レンジが使えず不便だと思いお聞きして何とかと思ったのですが
メーカーに修理依頼すれば代替品貸してくれたりしますよ
書込番号:24983989
1点
「電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/10 12:35:06 | |
| 3 | 2025/11/23 9:11:21 | |
| 4 | 2025/11/21 10:20:34 | |
| 0 | 2025/11/16 18:05:11 | |
| 1 | 2025/11/07 18:16:51 | |
| 0 | 2025/10/12 20:25:59 | |
| 0 | 2025/09/29 14:16:13 | |
| 0 | 2025/09/09 21:56:25 | |
| 1 | 2025/08/31 19:33:31 | |
| 0 | 2025/08/24 16:27:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






