『親機ー子機のワイヤレス連動が可能な距離について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,897

(前週比:+127円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,897

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,897¥20,350 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:煙式 設置位置:天井面・壁面 電池寿命目安:10年 無線連動:○ けむり当番 SHK79022Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※けむり当番親器1台+けむり当番子器1台の2台入りセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむり当番 SHK79022Pの価格比較
  • けむり当番 SHK79022Pのスペック・仕様
  • けむり当番 SHK79022Pのレビュー
  • けむり当番 SHK79022Pのクチコミ
  • けむり当番 SHK79022Pの画像・動画
  • けむり当番 SHK79022Pのピックアップリスト
  • けむり当番 SHK79022Pのオークション

けむり当番 SHK79022Pパナソニック

最安価格(税込):¥13,897 (前週比:+127円↑) 発売日:2020年11月21日

  • けむり当番 SHK79022Pの価格比較
  • けむり当番 SHK79022Pのスペック・仕様
  • けむり当番 SHK79022Pのレビュー
  • けむり当番 SHK79022Pのクチコミ
  • けむり当番 SHK79022Pの画像・動画
  • けむり当番 SHK79022Pのピックアップリスト
  • けむり当番 SHK79022Pのオークション

『親機ー子機のワイヤレス連動が可能な距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむり当番 SHK79022P」のクチコミ掲示板に
けむり当番 SHK79022Pを新規書き込みけむり当番 SHK79022Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

火災警報器 > パナソニック > けむり当番 SHK79022P

クチコミ投稿数:175件

住まいが戸建てです
部屋のスペースがあり親機と子機がワイヤレスで連動するか心配です
調理場にガスコンロもありますがその他各部屋にファンヒーターや布製品等もあり火災が心配になりました
ワイヤレスで連動をしてると察知が早いと思いまして購入を検討しております
親機と子機はどの位の範囲まで連携出来ておりますか?

書込番号:24980403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2022/10/25 19:03(1年以上前)

親機から見通しの良い直線で100メートルとかになっていますね。
屋内でも親機から半径50メートルはいけると思いますけどね。

>カマタナさん家は中心から半径何十メートル有りますか?

書込番号:24980527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/10/25 19:06(1年以上前)

了解しました
親機から最大で何メートルになるか測ってみます

書込番号:24980530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/12/05 23:01(1年以上前)

設置してリンクしてテストしてみました

ですが一度だけ電波が子機へ届かないことがありました
その後は大丈夫でしたが

もしかしたら家の火災警報器と家以外の外のエリアで電波が干渉してぶつかっていたかもしれません

携帯電話のスマフォでも度々地震などの災害をテスト確認した表示が出るように、この火災警報器のリンクテストを数ヶ月に一度行いながら状況をみようと思います

書込番号:25040743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > けむり当番 SHK79022P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

けむり当番 SHK79022P
パナソニック

けむり当番 SHK79022P

最安価格(税込):¥13,897発売日:2020年11月21日 価格.comの安さの理由は?

けむり当番 SHK79022Pをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング