『縦画面ゲームを4つ以上同時に動かせるタブレットはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『縦画面ゲームを4つ以上同時に動かせるタブレットはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

NECのT1195を愛用していましたが、最近パワー不足を感じるので高性能モデルへの乗り換えを検討しています。

今のところNECのT12が候補となりますが、他にも縦画面ゲームを4つ以上同時に動かせるタブレットはありますでしょうか?

書込番号:24983645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/28 07:47(1年以上前)

4つ同時にできるタブレット自体T12しか無いと思いますよ。

パソコンでブラウザゲームやエミュをやるなら別ですが。

書込番号:24983696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2022/10/28 09:13(1年以上前)

他社と言えば、NECのAndroidタブレットの供給先であるLenovoのAndroidタブレットはどうでしょうか。
でもT12のベースモデルで仕様は全く同じです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001419500_K0001327260_K0001444093_K0001418242&pd_ctg=0030

書込番号:24983781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

2022/10/28 18:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Galaxyも出来るんじゃないかと期待していましたが、4つ以上はやっぱりT12しかないですよね。

もうしばらく調べて無いようでしたらT12を購入しようと思います。

書込番号:24984359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

2022/10/28 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

P12も検討はしてるのですが、ペンとキーボード別売りのモデルがT12より高いので、買うなら恐らくT12になると思います。

書込番号:24984366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/28 19:02(1年以上前)

>未加入さん

エミュではないのです

もしこういうのがありなら
6画面ゲームとかでもできるのです

マックスいくつまで行けるのかは不明なのです

使用機材はGALAXY tab S8+なのです

書込番号:24984428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/28 19:16(1年以上前)

限界まで試したのです

ポップアップで同時起動が4が上限
画面分割で同時起動が3が上限なのです
この二つは併用できるのです
併用した場合に7個同時起動まで可能なのです
なおゲームによるかもしれませんが
正直7個同時起動はそれなりに重いのです

書込番号:24984449

ナイスクチコミ!1


スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

2022/10/29 00:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Galaxyでも出来そうですね。
明日店頭にあれば試してきます。

書込番号:24984870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
25H2への更新はスムーズでした 0 2025/10/28 13:54:07
WPA3について 0 2025/10/26 23:05:34
UDS リアル タイム エンジン 0 2025/10/26 0:50:12

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357456件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング