『CrystalDiskInfo 8.17.9』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskInfo 8.17.9』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 8.17.9

2022/10/31 08:13(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件

[2022/10/30] CrystalDiskInfo 8.17.9 リリース!
https://crystalmark.info/ja/

書込番号:24988020

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件

2022/10/31 08:20(1年以上前)

開発履歴
8.17.x
8.17.9 [2022/10/30]
・TOSHIBA SATA SSD 対応改善
・Wikipediaへのリンクが正常に開けない不具合を修正

書込番号:24988031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:41件

2022/10/31 12:54(1年以上前)

何かいつのまにか消えてた、東芝SSDの寿命%表示が復活してた。(HG6Q)

単純ミスの修正なのか、寿命%表示で機種による不具合とかあって、
それが解決出来たお陰とか、なのかは不明だが。

書込番号:24988380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11270件Goodアンサー獲得:642件

2022/11/01 13:00(1年以上前)

SN850_1TB

980PRO_1TB

>沼さん
毎度ご苦労様です。

アップデート完了しました。

Cドライブ>SN850_1TB
Dドライブ>980PRO_1TB

SN850は、モデル名で表示されます。
SN850と型式で表示して欲しいです。

最近発売されたSN770やSN570は型式で表示される様に変更されている様です。

書込番号:24989769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る