『イーロン=マスク、twitter社買収完了』 の クチコミ掲示板

『イーロン=マスク、twitter社買収完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

イーロン=マスク、twitter社買収完了

2022/10/31 15:01(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26993件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1451922.html

アプリ運用とか正常化を願います

書込番号:24988528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2022/10/31 15:34(1年以上前)

日本のYahoo!も、誰か力がある人が買収して欲しいですね。

書込番号:24988567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2022/10/31 15:57(1年以上前)

テンセント?がいいかな

書込番号:24988598

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/10/31 18:25(1年以上前)

今度は売却で世間を騒がせたりして。

書込番号:24988773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/10/31 18:29(1年以上前)

>BLUELANDさん
想像してワロタ

書込番号:24988781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件

2022/11/07 11:18(1年以上前)

なりすましアカウントは永久凍結の方針だそうです

書込番号:24998564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/07 12:53(1年以上前)

ネットカフェ、フリーWiFi アカウント?

書込番号:24998691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2022/11/07 13:03(1年以上前)

認証マークを有料化

書込番号:24998716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2022/11/07 14:28(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1453561.html

長文テキスト添付機能追加方針

何にせよ、使い勝手向上は時代の流れか

書込番号:24998799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/07 15:04(1年以上前)

長文添付はユーザーが良い意味で二極化しそうな気がしますね。
真面目に政治や専門分野で長文激論を交わし、人類の科学的・文化的な進歩を加速させるユーザー、あるいはそちらに興味・関心を持ち、加担したり読者と成るユーザー層と
頭の軽いユーザー層。

後者は従来通りで、前者は変化によるメリットと言える。
良いことしか無い変更なのでは。

私が世間知らずで、人の愚かさの底を理解していないから、そのように楽観的に考えてしまうだけかも知れませんが。

書込番号:24998841

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/11/07 18:28(1年以上前)

長文が主流になったら
ツイートという語が使われなくなったりして。

書込番号:24999071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/07 18:33(1年以上前)

たしかに。本質的なところですな。

書込番号:24999083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2022/11/07 21:35(1年以上前)

広告排除する言うたらクライアント逃げたので慌て撤回したらしいですけど。

意外と想像力無いのと本当に商売上手なのかな?と疑いたくなりますけど、あの人。

書込番号:24999379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/08 04:01(1年以上前)

5ちゃん掲示板みたい



スマートスピーカのアラームが接続エラーで止まらん

書込番号:24999663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2022/11/08 14:04(1年以上前)

>>広告排除

SNS経営手腕に関しては疑問符付きます

書込番号:25000203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2022/11/09 15:10(1年以上前)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23164467/

twitter有料化検討

本当に経営センス無い様ですね

書込番号:25001874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2022/11/09 15:32(1年以上前)

Twitterをフリーダムにしたいと言ってませんでしたっけ?


課金で囲い込む自由ってことですかね?

書込番号:25001905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2022/11/11 14:41(1年以上前)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23179964/

イーロン=マスク、twitter倒産に言与

今まで放漫経営だったツケは有りますが、買収した側もセンス試されますね

書込番号:25004711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/11 21:12(1年以上前)

ツイッターに「なりすまし」アカウント増加 「認証バッジ」有料化で
https://www.asahi.com/articles/ASQCC65SQQCCUHBI01L.html

迷走してますなぁ

書込番号:25005129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/15 00:40(1年以上前)

価格コムも買収してもらって自由に意見を言える場にしてもらいたいです 
コソコソ検閲臭いことしてないで
どーんと開かれた価格コムをお願いいたします

書込番号:25010239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/15 00:56(1年以上前)

出資者を優遇するのは当然

書込番号:25010253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/15 07:04(1年以上前)

ニュータイプのエルメスさん
コメント内容はadobe社に送信されデータマイニングされます

書込番号:25010383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/15 08:26(1年以上前)

米amazon人員削減

当初はお約束で少し負けてやるだったが
想定より米がヤバくなってきたみたいだね

中国制裁の演技をやめるときがきた

書込番号:25010464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/16 03:45(1年以上前)

ああ深刻な老眼ね

皆さん、少し前のジャニーズ大揺れ・乃木坂も揺れた・・・後、円急騰

今回、レコ大でその坂道とAKBグループ全滅、芸能と相場は連動してるかもですので(嘘っぽい)
儲けてください

世は歌につれ

オイラの様な〇乏人は高いときに買い、安いときに売るしかできないのでやりませんが

書込番号:25011762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/20 15:29(1年以上前)

〉トランプ前大統領のツイッターアカウントを復活へ マスク氏

価格コムも、漫然と凍結してしまったアカウントを復活してみては?

書込番号:25017804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)