2017年 5月27日 発売
ZS-RS81BT
- スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
- 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
- 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。



今元箱にしまってあるこの機種を、をオーディオラックに設置しようと思っています。
質問ですが、カラーボックスなどよりオーディオラックの方が良いですよね?
CDラジオではあまり変わらないですか?
書込番号:24990240
3点

カラーボックスに入れたら
音が廣がる感じが出ていい感じになるかもしれません
書込番号:24990284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やって試せばよい!
ほんでもって報告ね!!
(*^▽^*)
書込番号:24990315
1点

>入院中のヒマ人さん
他の機材が置いてあるのですぐには出来ません。
書込番号:24990319
1点

カラーボックス、オーディオラック、、千差万別です。
要はカラーボックスのどこに置く?基本的にペラでやめた方が良さそうなのは確か。
オーディオラック、、これも箱の中なら同じこと。。だが、、下はカラーボックス同等のものからある。
まあ、どちらも箱の中においても設置次第で箱の共鳴が低減が可能。
とはいえ、、CDラジカセの時点でこだわる意味もないと思いますが。。
書込番号:24990620
3点

オーディオラックに設置しました。
音は重心が下がり、聴きやすくなりました。
書込番号:24998928
2点


「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/07/09 6:39:21 |
![]() ![]() |
7 | 2024/05/29 23:01:01 |
![]() ![]() |
12 | 2024/05/03 20:01:39 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/24 10:50:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/28 22:58:28 |
![]() ![]() |
9 | 2024/08/01 13:44:28 |
![]() ![]() |
0 | 2023/03/14 10:09:22 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/19 0:23:36 |
![]() ![]() |
6 | 2023/01/05 17:55:58 |
![]() ![]() |
7 | 2023/10/17 22:44:05 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





