『トースター KOS-0701/R [レッド]用のトレー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トースター KOS-0701/R [レッド]用のトレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コイズミ」のクチコミ掲示板に
コイズミを新規書き込みコイズミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トースター KOS-0701/R [レッド]用のトレー

2022/11/01 22:36(1年以上前)


トースター > コイズミ

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

メーカーに注文すると割高になるので、代替はありますか

書込番号:24990466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2022/11/02 00:11(1年以上前)

割高と言われますが、この製品の当時の本体価格もかなり安いです。
送料を払うのが嫌なら、小泉成器を扱う量販店に行き、取寄たらどうですか。
KOS-0701はかなり前の製品ですので、取れない可能性も.
その場合、後継機種のKOS-0703が同じトレーなら、それを取り寄せもありかも。
一応メーカーに確認したほうがいいでしょう。
http://www.koizumiseiki.co.jp/contact/

書込番号:24990594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2022/11/02 06:25(1年以上前)

その前に↓は、両面を焼けたのですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24986873/

書込番号:24990719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/11/02 12:02(1年以上前)

家電量販で庫内トレー/天面トレー(黒)が欲しいと相談するとメーカーにサービスパーツとして在庫があるか問い合わせてくれて在庫があれば注文(店頭取り寄せ)ができます
そもそもサービスパーツとして在庫がもともと用意されていないこともあります
割高というのは価格を確認されてからの話です

この製品は食パン1枚用で小型のオーブントースターです
食パンが4枚焼けるオーブントースターで「食パン1枚とオーブントースター目玉焼きプレート」でこの製品と同じことができます
http://takagi-metal.co.jp/catalogue/view/22

天面トレー(黒)については庫内の大きさが不明ですが色違いでトレーを製造しているかもしれません

庫内トレーについて
庫内寸法より小さい物を買えば何でも良いです
取扱説明書で庫内寸法を確認します
庫内寸法より大きいものは物理的に入りません
http://takagi-metal.co.jp/catalogue/view/23

書込番号:24991055

ナイスクチコミ!0


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2022/11/03 11:05(1年以上前)

>カナヲ’17さん

>取扱説明書で庫内寸法を確認します
それで収まるものを100均で探します。

書込番号:24992418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トースター > コイズミ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
食パン2枚の焼き時間 5 2025/07/09 15:22:39
パンを焼くときの操作 2 2025/07/07 14:28:39
焦げやすい? 0 2025/04/30 9:04:23
テフロン加工 4 2025/03/05 23:43:52
小泉の危険なトースター 2 2025/01/09 9:59:32
フジパン おいしいeco生活キャンペーン 0 2024/06/03 14:50:01
サイコロステーキを焼く 4 2024/05/16 11:15:13
消費電力が1200Kw.が必要ですが 3 2024/05/05 16:13:59
オーブントースターの脚 0 2024/03/17 16:33:12
送料込み 税込 11480円 KOS-1236/K 0 2024/03/08 6:21:51

「トースター > コイズミ」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング