『バンド3を掴みたい』 の クチコミ掲示板

 >  > au モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > au モバイルデータ通信

『バンド3を掴みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「au モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
au モバイルデータ通信を新規書き込みau モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バンド3を掴みたい

2022/11/02 19:43(1年以上前)


au モバイルデータ通信

バンド3(楽天独自回線)を使いたいのですが、ご存知ないでしょうか?

書込番号:24991565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/02 20:35(1年以上前)

>もしもしカメさんさん
ルーターは何を使ってるんですか?
>バンド3(楽天独自回線)を使いたいのですが、ご存知ないでしょうか?
楽天エリアないならバンド3つかえるでしょ?
建物内部、上層階、地下に行くとエリアないでも使えないからね?
窓際とか電波の届き安い場所だよ。

書込番号:24991643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2022/11/03 07:35(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
返信有り難うございます。

>ルーターは何を使ってるんですか?
 auのW07と言うモバイルルーターです。
 楽天SIMを入れてPCでAPN設定しましたが繋がりません。
ローミングON、ハイスピード設定にしました。
もともとバンド3には未対応なんでしょうか?

書込番号:24992129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/03 08:30(1年以上前)

バンド3に対応してるよ。
楽天エリアなら使えるはずだけど?
aqn間違ってないかな?

書込番号:24992190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2022/11/03 09:17(1年以上前)

>アラフォーにーとさん

有り難うございます。
再度設定し接続確認致します。
有り難うございます。

書込番号:24992261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2022/11/03 09:38(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
有り難うございました。
強制再起動後に無事接続致しました。
改めまして有り難うございました。

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

書込番号:24992299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)