『iOS16へのアップデート後の通知について』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS16へのアップデート後の通知について

2022/11/04 10:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

同じ現象に遭遇されている方がおられれば、アドバイスいただければと思い投稿します。
iOS16にアップデートしたタイミングで、着信通知、LINEの通知が来なくなりました。
同じタイミングで、Zepp Lifeのアップデートも行ったため、どちらの影響かわからず、暫く様子見してました。
ググってみたところ同じ症状の方がおられて、アプリのアップデート要望も出されてました。
その後、iOS、アプリともアップデートを行いましたが、症状は改善しません。 
アプリの削除/再インストール、bandの再起動/初期化、iPhoneの再起動を行いましたが、状況に変化はありません。
同じ症状が出て解決された方や、同じ症状に悩まされておられる方は、おられませんか?
何か情報をお持ちの方がおられたら、アドバイスをお願いいたします。
当方、iPhoneSE2を使用しています。
また、関係の有無は分かりませんが、Bluetoothの切断が頻発するようになりました。
以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:24993828

ナイスクチコミ!10


返信する
fu.905さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/21 15:24(1年以上前)

私もxiaomi smart band 4を使用をしていまして、ios16.1.1にアップデートしましたら通知がならなくなってしまいました。

書込番号:25019123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/11/23 20:28(1年以上前)

>fu.905さん

反応遅くなりました。
同じ症状のようですね…
先日、Zepp Lifeのアップデートがあったので期待したのですが、変化ありませんでした…

以下のサイトにも同じ症状が多数報告されていました。
https://www.app-ranking.net/id/938688461

バンドの種類は不明ですが、iOS16で通知が来ないという方は多数おられそうですね。
気になるのは、価格コムでバンド5〜7のクチコミを確認しましたが同様の報告は見られませんでした。
この状況からすると、iOS16とバンド4〜7の組合せでも殆どの方が問題なく通知があるんですかね。

iOS16でも問題なく使えてるという情報があれば教えてください。 > バンドユーザーの皆さま

宜しくお願いいたします。

書込番号:25022146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/23 21:36(1年以上前)

iPhoneの情報が少ないのでiPhoneを購入して情報を流していたのですがiPhone 6sの為、iOS16にアップデートできず検証できません。iPhoneの情報はほとんど無いのでたぶん集まらないと思います。

私が安くiPhone 8でも買えばよいのでしょうが、今の所購入の目途は立っていません。

書込番号:25022263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fu.905さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 06:18(1年以上前)

11/24(月)の朝に気付いたら、Zeep Lifeアップデートになってまして、着信通知なるようになりました。

書込番号:25022550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/11/24 10:16(1年以上前)

>−ディムロス−さん

iPhoneでXiaomiを使っている人は少ないのですかね…
Apple Watchも魅力的ですが、バッテリー持ち、価格、用途を考えるとXiaomiの方が良いと思いました。通知が出来て、これだけバッテリーが持てば私の用途では文句なしです。
本日、Zepp Lifeを開いたらファームアッデートが実行され通知が来るようになりました。
コメント有難うございました。

書込番号:25022719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/11/24 10:24(1年以上前)

>fu.905さん

ご連絡ありがとうございます。
私はZepp Lifeアプリ自体のアップデートはありませんでしたが、今朝アプリを開いたらファームアッデートの通知があり、アップデートを実行したら通知が来るようになりました。
お互い問題が解決して良かったですね。

書込番号:25022728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fu.905さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 10:50(1年以上前)

>Vamos_Rafaさん
改善されて良かったです(^^)

書込番号:25022751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/26 19:05(1年以上前)

遅ればせながらiPhone 8を入手しました、既に解決済ですがMiスマートバンド6でも動作確認ができましたのでご報告いたします。
iOS16の検証環境が整ったのでiPhone系の書き込みがあれば可能な限り対応したいと思います。

書込番号:25026332

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/11/28 23:34(1年以上前)

>−ディムロス−さん

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
コメント有難うございます。
本製品のiPhone(iOS)対応はイマイチなので、不具合、疑問などが出てきたら相談させていただきます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25030107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング