『画面に細かい埃がかなり着くのですが、皆さんはいかがですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SCG17 au

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SCG17 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SCG17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面に細かい埃がかなり着くのですが、皆さんはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SCG17 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SCG17 auを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SCG17 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SCG17 au

クチコミ投稿数:127件

ズボンのポケットに入れているのですが、画面を開くと細かい塵が、かなり付いています。
指でこすると、掃き寄せられた落ち葉のように分かります。画面が点灯していると目立ちません。
特殊な保護フィルムが張られているとの書き込みも有りましたが、静電気等に弱いのでしょうか?
折り畳みで無いスマホをポケットに入れても画面に埃は気になりません。出し入れ時にこすれて取れてしまうのか?
支障は無いのですが、ちょっと気になります。
皆様のFLIP4はいかがでしょうか?

書込番号:24995580

ナイスクチコミ!2


返信する
SOURIREさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/05 16:47(1年以上前)

静電気に埃が吸い寄せられているだけなのでそれだけ帯電しているということだと思いますが。
ズボンとタオルを無香料の柔軟剤(静電気防止剤or界面活性剤入り)で洗濯機で洗う。
スマホは乾いたタオルで拭くことで除電になる。
指で集められる量は異常かと思いますが、ズボンが静電気集めやすい材質なのでしょうか?
鞄に入れてて埃がつくかとかズボン以外を試してみては?

書込番号:24995762

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/11/05 16:55(1年以上前)

Z Flipシリーズは、Z Flip3 × 2、Z Flip4と購入してますが、静電気に弱い、埃が付きやすいとかはないですね。ZシリーズだとZ Fold3でも特に問題ないです。

S22、S22 Ultra、S21、S21 Ultra、A52などストレート端末も多数所有してますが、ストレート端末の方が履くズボンによっては埃などは付きやすいです。

書込番号:24995773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2022/11/05 19:06(1年以上前)

>SOURIREさん
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
気になるほど埃が付く方はいない様ですね。私の環境の問題かもしれません。
柔軟剤等も試してみます。

書込番号:24995957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip4 SCG17 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SCG17 au
サムスン

Galaxy Z Flip4 SCG17 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SCG17 auをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング