『対応HDD』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-10L11

  • お風呂やキッチンでテレビが楽しめる、IPX6/IPX7相当の防水ポータブルテレビ(10V型)。Bluetoothでワイヤレスイヤホンやスピーカーと接続できる。
  • YouTubeやHuluなどの動画配信サービスに対応。スマホで見つけたYouTube動画を本機にキャスト(転送)して大きな画面で見られる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば放送中の番組や録画番組を本機で見られる。バッテリー持続時間は最長約3時間。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥42,780 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:890g プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション

プライベート・ビエラ UN-10L11パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

『対応HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10L11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10L11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10L11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応HDD

2022/11/06 13:18(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:131件

Panasonic サイトもハードディスクメーカーサイトを見ても外付けHDD売れ筋上位の機種はこれに対応してないようですが最新情報ないでしょうか。

書込番号:24997147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/06 13:47(1年以上前)

こんにちは。
基本的には動作確認リストは、発売時の情報で更新はされません。
なのでリストにある商品以外は自己責任でしかありません。
まあ新しい機種でも動く可能性はあります。

書込番号:24997170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/11/06 14:13(1年以上前)

SeeQVaultとかタイムマシン対応とか面倒なのがない分、
パソコンで認識するクラスのHDDならなんでもイケそうな空気を感じるので
自分ならその辺のテキトーなの繋いでみるけどな。

書込番号:24997199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:131件

2022/11/13 12:24(1年以上前)

売れ筋1位くらいのを買ってみて、繋いだら確かに何の問題もなく使えました。
発売時点以降更新されないというのは知りませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:25007591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10L11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10L11

最安価格(税込):¥39,800発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10L11をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング