『画面上部の接合部がずれる』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

QUADERNO A4 FMVDP41

「ワコム デジタイザ」を新搭載した13.3型フレキシブル電子ペーパー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1650x2200 駆動時間:Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オフ時:最長2週間/Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オン時:最長5日 幅x高さx奥行:222.8x301.1x5.7mm 重量:368g QUADERNO A4 FMVDP41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUADERNO A4 FMVDP41の価格比較
  • QUADERNO A4 FMVDP41のスペック・仕様
  • QUADERNO A4 FMVDP41のレビュー
  • QUADERNO A4 FMVDP41のクチコミ
  • QUADERNO A4 FMVDP41の画像・動画
  • QUADERNO A4 FMVDP41のピックアップリスト
  • QUADERNO A4 FMVDP41のオークション

QUADERNO A4 FMVDP41富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 8日

  • QUADERNO A4 FMVDP41の価格比較
  • QUADERNO A4 FMVDP41のスペック・仕様
  • QUADERNO A4 FMVDP41のレビュー
  • QUADERNO A4 FMVDP41のクチコミ
  • QUADERNO A4 FMVDP41の画像・動画
  • QUADERNO A4 FMVDP41のピックアップリスト
  • QUADERNO A4 FMVDP41のオークション

『画面上部の接合部がずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUADERNO A4 FMVDP41」のクチコミ掲示板に
QUADERNO A4 FMVDP41を新規書き込みQUADERNO A4 FMVDP41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面上部の接合部がずれる

2022/11/07 11:57(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > 富士通 > QUADERNO A4 FMVDP41

スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

画面上部の接合部がよくずれるのですが、修理対象でしょうか。
それとも、家電量販店で修理してもらえるのでしょうか。
※あとで画像を添付いたします。

書込番号:24998609

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2022/11/07 12:00(1年以上前)

画像を添付します。

書込番号:24998614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/07 12:08(1年以上前)

下記でも同じですが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001330893/SortID=24998203/?lid=myp_notice_comm#24998597

どちらの投稿が実機なのでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001363864/SortID=24998595/#tab

( `ー´)ノ

書込番号:24998629

ナイスクチコミ!1


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2022/11/07 12:44(1年以上前)

すみません。A4です。
間違えてA5に書き込んでしまい、削除したはずなのですが、消えていなかったのですね。

ところで、最後の顔文字はどういう意味ですか?

書込番号:24998678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/07 13:04(1年以上前)

量販店では修理できないと思います。富士通へ送って修理してもらうことになると思います。こういった商品は新品への交換になると思いますので有償だと結構なお値段になると思います

書込番号:24998720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2022/11/07 16:33(1年以上前)

>matushiro97さま
ご返信、ありがとうございます。
先ほど富士通に電話したのですが、同様の回答がありました。
ただ、買ってから2か月ちょっとなので、たぶん保証対象になるだろうとの話がありました。
既に手放せないツールになり、一時期であっても手元にないと困るので、A5版の購入も含め先方と話してみます。

書込番号:24998927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > QUADERNO A4 FMVDP41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUADERNO A4 FMVDP41
富士通

QUADERNO A4 FMVDP41

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 8日

QUADERNO A4 FMVDP41をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング