https://news.yahoo.co.jp/articles/6b29660fc1cb9b4185b372c2133c65114cc06d21
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ade7e1381cc532984e158f84ede2c19a4ee00bd
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1451982.html
メルカリがクレジットカード「メルカード」の提供を開始しました。
書込番号:25000304
1点
>mini*2さん
私、メルカリ使ったことないんですけど、
>還元率の決定条件は非公開だ。
これ、ひどくないですか?w
書込番号:25000373
0点
>とーりすがりさんさん
>還元率の決定条件は非公開だ。
最低でも1%を保証、がウリなんでしょうね。
正直、メルペイは消滅の危機にあると囁かれていたところで、クレカ参入に驚きました。
書込番号:25000394
1点
>mini*2さん
メルペイは消滅の危機にあると囁かれていたところで
えっ?!初めて聞きました。
メルペイ使ったこと無いので知りませんでした。メルペイ消滅はどこで囁かれてるんですか?
書込番号:25000402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワインレッド×シルバーさん
メルペイはセキュリティが甘いとか問題がありました。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/16/news103.html
セブンペイがセキュリティ問題でわずか3カ月で終了したのが記憶に新しいです。
書込番号:25000416
1点
メルカリ公式情報です
プレスリリース
https://about.mercari.com/press/news/articles/20221108_mercard/
新規入会&利用キャンペーン
https://lp.merpay.com/card/campaign/
メルカード 対象11店舗での利用で最大5%還元キャンペーン
https://www.merpay.com/news/lp/2022/11/mercard/shop_campaign.html
書込番号:25000541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
情報ありがとうございます。
このカード、前面にJCBロゴを入れないことをよくJCBが受け入れましたね。
アメリカのアップルカードでさえ、マスターのマークが入っているというのに。
書込番号:25000553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mini*2さん
JCBマークは裏にあるようです
個人的には、どこにも3Dセキュアが明記されていないのが気になります
「メルカード」公式サイト
https://lp.merpay.com/card/
書込番号:25000604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/13 8:14:51 | |
| 1 | 2025/11/12 9:08:53 | |
| 0 | 2025/11/11 14:46:44 | |
| 0 | 2025/11/11 12:01:28 | |
| 12 | 2025/11/11 21:26:01 | |
| 3 | 2025/11/12 12:15:09 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)
