『デイトジャスト36について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトジャスト36について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトジャスト36について

2022/11/12 17:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:2件

20代前半の女です。
デイトジャスト36のオイスタースチール&ホワイトゴールドのシェル盤を購入したいです。
何回か足を運んでますが在庫がなくて…
このモデルは買えるまで時間がかかるものでしょうか?(T_T)やはり一見では買えないでしょうか。
ロレックス初心者ですが、どなたか助言いただければ幸いです。

書込番号:25006380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件

2022/11/12 20:13(1年以上前)

>おちゃづけさんさん

36は男性も探されてるので難易度は高いでしょうね

数種類ある文字盤でマザーオブパール一点に絞ると
更に難易度は上がると思います

36限定なら文字盤にこだわらないか、31に狙いを広げられたら可能性は上がると思いますよ

書込番号:25006598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/11/12 20:54(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
そうなんですね、何年かかるのか…(T_T)
社会人初ボーナスで購入したかったのですが、難しそうですね。。
今は祖父の形見のものをつけているのですが、古いモデルなので何かわからず…
どうしてもマザーオブパールがいいので、31か36で探してみます。
一目惚れしたので頑張って通ってみます!

書込番号:25006665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/13 19:44(1年以上前)

>おちゃづけさんさん

こんばんは。
DJ36は生産数は非常に多いモデルだと聞いていますが、店員さん曰くDJ36でブレスやベゼル及び
素材や文字盤まで拘ってしまうと、ほぼ入手は無理だとのことでした。
確実に入手したいのであれば、並行店で購入するか正規店で文字盤には拘らずに探して購入後5年後に、
文字盤交換チャレンジするのが、正解ではないですかね…

Dブルーマン2さんが仰るとおりDJ36は、私のような男性でも探していますので競争率はかなり高く、
入手難易度も当然高いモデルだと認識してDJ31も選択肢に入れて、ご検討してみたらいかがでしょうか。

お祖父様の形見のオイパペ愛用って素敵ですね。
プラ風防時代のモデルですね、大事になさって下さい。

書込番号:25008322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 3 2025/11/30 19:32:21
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123262件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング