『2000円相当』のクチコミ掲示板

タカラトミー

リカちゃん わくわくおとまりキャンピング

アウトドアブランド「コールマン」と「リカちゃん」によるコラボレーション製品

リカちゃん わくわくおとまりキャンピング

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,520最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月9日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 着せ替え人形 > タカラトミー > リカちゃん わくわくおとまりキャンピング

『2000円相当』 のクチコミ掲示板

RSS


「リカちゃん わくわくおとまりキャンピング」のクチコミ掲示板に
リカちゃん わくわくおとまりキャンピングを新規書き込みリカちゃん わくわくおとまりキャンピングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

2000円相当

2022/11/14 12:51(1年以上前)


着せ替え人形 > タカラトミー > リカちゃん わくわくおとまりキャンピング

スレ主 chizu2013さん
クチコミ投稿数:23件

100歩譲って2000円相当の中身だと思いました。
娘がプレゼントにリクエストしたから断腸の思いで購入しましたが、価格設定には非常に不満です。
いつもリカちゃんドールに関わる商品は本当にコストパフォーマンス低くてハラワタ煮えくり返ってしまいます。

書込番号:25009217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/14 20:28(1年以上前)

物価が上がりましたからその分高くなったかもしれませんね。物価が上がらなければ3000切ってたのかも。

書込番号:25009842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件 リカちゃん わくわくおとまりキャンピングの満足度4

2022/11/15 09:04(1年以上前)

>chizu2013さん

>断腸の思い

ってのは大げさに思いますが、昔、オートバイのソロキャンプで似た様な「実物」に慣れ親しんだ身としても「?」マークは多数点灯ですね。

底部が紙製って?お子さん向けの雑誌の付録ぢゃないんですよね。実物は底部もリップストップナイロン生地。底部と側部に隙間なんてあり得ない。

実物は骨組みを入れるとピンと張ります。

多分実物を楽しんだ事が無い人が設計したのだと思います。

ブランドにこだわらなければあとちょっと足すと実物が買えます。

暖かくなりましたらお子さんとキャンプ等如何でしょう。

私はブツ撮り(お人形さん)の素材として使っています。

なので付属しない小道具をレビューでは足しています。

書込番号:25010505

ナイスクチコミ!1


6084さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件 リカちゃん わくわくおとまりキャンピングの満足度4

2022/11/18 19:01(1年以上前)

小さい子はお庭でキャンプ(安全)

二人仲良く

>chizu2013さん

既にお買い求めなので、申し訳ございませんが、以下は大体案としては如何でしょう。1650円

サンリオ(SANRIO) サンリオキャラクターズ ミニチュアテント(かわいいキャンプ) 133957

骨組みは無くてモフモフの布だけで出来ています。

リカちゃんには小さい様です。テントの中のお人形さんは中国製の身長16cmの子です。

奥のお姉さんも同じく身長30cmです。

書込番号:25015198

ナイスクチコミ!1


6084さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件 リカちゃん わくわくおとまりキャンピングの満足度4

2022/11/18 19:38(1年以上前)

ミスタイプ訂正します。

間違い→大体案

正しい→代替案

失礼しました。

書込番号:25015233

ナイスクチコミ!1


スレ主 chizu2013さん
クチコミ投稿数:23件

2022/11/28 12:11(1年以上前)

6084さま
丁寧な回答ありがとうございました。

クオリティが低い上に、それに見合った価格設定でなく3倍以上増しの定価にしていて、さらにパッケージ商品や宣伝写真に付属してない商品を載せているのが腹がたちます。
どの子供も100%商品のものはすべて入っていると信じて欲しがりますし、小さい「○○は別売です」の文字を探すわけもなく第一読めません。
JAROに訴えてメーカーに改めてもらいたいです。
今まで裁判になったり問題になってないのが不思議です。

ただ悔しいですが(娘にねだられて)買ってしまったものは仕方がないので、いただいた投稿写真を参考に最大限?遊んでみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25029006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件 リカちゃん わくわくおとまりキャンピングの満足度4

2022/12/02 23:16(1年以上前)

>chizu2013さん

レス有難うございます。

>さらにパッケージ商品や宣伝写真に付属してない商品を載せているのが腹がたちます。

私もレビューに付属しない小物を沢山入れて写真を作りました。そうした事に手を貸してしまい申し訳ありません。

某有名通販でも「別売」の文字が小さくて困っている方が居られました。

販社によってはしつこい位分かりやすく説明し、付属しない部分は写真にモザイクを入れたり、グレーにしています。

>投稿写真

私の大人遊びは少し特殊でして、あまり参考にはならないかも知れませんが、そうですねぇ、大きなスケッチブックを買って、L字型に開いた状態で、テントの背景と地面の様子、草花や森の木々やクマさんなどをお子さんと一緒にクレヨンやクーピーペンシルで書き込んだら楽しいと思います。

別の画用紙に動物を書いて、紙相撲の力士見たいなカタチに切り抜いたモノを一緒にそれに乗せたら楽しそう。

私のレビューの写真↓の背景はまるで小さい子の絵みたい(下手)ですが、お恥ずかしい事に私が水彩とアクリルで画用紙に描いた物です。

https://review.kakaku.com/review/S0000945292/ReviewCD=1621560/ImageID=657466/

スケッチブックなら、山、川、海辺、と色々景色を変えて、お子さんは想像の世界を楽しむと思います。

可愛いのが出来たらスマホで写真にしたら面白いと思います。

お人形さんよりお子さん♪、凄く羨ましいです。

書込番号:25035996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タカラトミー > リカちゃん わくわくおとまりキャンピング」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

リカちゃん わくわくおとまりキャンピング
タカラトミー

リカちゃん わくわくおとまりキャンピング

参考最安価格(税込):¥3,520

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)