『大満足のサービス』 の クチコミ掲示板

>  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『大満足のサービス』 のクチコミ掲示板

RSS

「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

大満足のサービス

2022/11/16 11:04(2ヶ月以上前)

パソコンその他

スレ主 namehoppさん
クチコミ投稿数:1件

約5ヶ月間利用しておりました。仕事が忙しくなり、時間が取れなくなったので退会しましたが、落ち着いたらまた必ず再会予定です!DMM英会話、レアジョブもそれぞれ1ヶ月試した上でネイティブキャンプを選んだ点は以下の通りです。

レッスン無制限
先生の国籍がフィリピンだけに限らず世界各国
予約に必要なコインをもらえるキャンペーンを定期的に実施している

なんといってもレッスン無制限は凄すぎます。他社は日によって回数制限があるため、日によってレッスン回数に強弱をつけられませんでしたが、ネイティブキャンプはそれが可能です。待機中の先生も多いため、評価の高い先生のレッスンも割とすんなりと受けられました。
また、予約制ではなく、すぐにレッスンをスタートできる点も忙しい方にはピッタリだと思います。

強いて不満足点を挙げるとしたら、教材に日本語訳を入れないで欲しいです。私は中上級レベルですが、デイリーニュース等日本語訳があるとつい見てしまいます。見ないように心掛けていますが。。
オプションで日本語訳が必要な方のみ、訳が出る設定があると尚良いと思います。

総合的には、満足しています。サポートの返答も早く、対応も良いので落ち着いたら必ず再会したいです。

書込番号:25012081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月27日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)