『バンダイの抽選方式』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バンダイの抽選方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラモデル」のクチコミ掲示板に
プラモデルを新規書き込みプラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バンダイの抽選方式

2022/11/20 07:37(1年以上前)


プラモデル

完全予約の受注生産にするならば、抽選にすることに意味があるのでしょうかね?

書込番号:25017163

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/21 08:49(1年以上前)

本来なら生産可能な数で足りるハズですが今はいくらでも買われるので抽選で制限しないとダメなのでしょう。
受注分全て生産できるわけじゃないですから。
すぐに再生産も予定しているでしょう。

書込番号:25018753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2022/11/21 10:43(1年以上前)

その方が盛り上がるでしょ。

過剰供給したら市場価値が落ちるし。

書込番号:25018878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2022/11/21 11:19(1年以上前)

過剰供給したら価値が下がる?
コメントしたムアディブさんは転売ヤーだな。

同じものを複数買って、例えばガンダムマーク2を2機買ってエゥーゴ版とティターンズ版にペイントカスタイマイズができる。
ジャスティスとフリーダムをそれぞれ2機ずつ買って、ジャスティスをキラ仕様のペイントカスタマイズ、フリーダムをアスラン仕様ペイントカスタマイズ、という風に可能。

抽選で転売なんて無理。
過剰供給をやれば、テンバイヤーはいなくなる。

書込番号:25018913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2022/11/23 08:15(1年以上前)

バンダイは過去に闇再販もやってるしな―。

書込番号:25021257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング