『Daytona価格、一段安』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Daytona価格、一段安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

Daytona価格、一段安

2022/11/21 18:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:35件

年始に700万円だっだ白トナが500万割れから470万に下げ加速。年末商戦、インバウンド復調の材料は一切無視しての投げ売りです。暗号通貨急落で手元の資産の換金売りとしてロレックスも売られているのでしょうか。ビッドを400万円(今は450万円)まで下げます。落ちるナイフには手を出さないほうが良い。

書込番号:25019320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/21 20:29(1年以上前)

今までが異常過ぎただけでしょう。

相場の話題しか載らない悲しい時計から、早く脱却してほしいものですね。

書込番号:25019500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6件

2022/11/23 08:22(1年以上前)

普通の会社員からすれば、700万円も腕時計にかけるっていうのが、信じられないっす

書込番号:25021266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/23 17:38(1年以上前)

高級時計は嗜好品だと思います。

その嗜好品に、投機的な思惑や色気が加味され、猫も杓子もロレックスになった結果が、今の市場の惨状ですね。

書込番号:25021913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/11/26 18:12(1年以上前)

黒トナが400万円割れましたね
春に付けた高値550万円から3割弱の下落率
今年のナスダック総合株価指数並の下げになりました
投げ売りが膨らむ中、下値でのピッカーズが現れるかに注目しています

書込番号:25026255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング