S7+ S7P02-04
- 「スマート自動収集ドック」を搭載した、吸引と水拭きが1台でできるロボット掃除機。60日分の紙パック式とサイクロン式の2ウェイ方式を採用。
- 水拭きは毎分最大3000回のモップ高速振動機能を搭載し、こびり付いた頑固な汚れにも対応。モップ加重を従来比2倍の600gに強化。
- 水拭き掃除の際に自動でモップが上昇し、カーペット上で吸引掃除のみを行う「自動モップリフトアップ機能」も搭載。最大で連続3時間300m2稼働可能。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
S7+ S7P02-04Roborock
最安価格(税込):¥46,800
(前週比:-680円↓
)
発売日:2021年 9月 3日
掃除機 > Roborock > S7+ S7P02-04
Roborock S7+を購入検討中です。
当方、戸建て3階建て住みでして、マルチフロアの場合の掃除の仕方についてお聞きしたいです。
2階にゴミステーションを固定で置き、
@ 2階はスケジュール機能で掃除
A 1階、3階は本体を手で持って行って本体ボタン押下で掃除
B 全フロア終わったら2階に手で持って行ってホームボタンで帰投+ゴミ収集
という流れを考えています。
こうした運用は可能でしょうか?
予めマッピングさえできていれば各フロアを自動認識してくれると思っているのですが。。。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25021436
0点
>ねむねむ ひつじさん
こんにちは
機種は違いますがQ5+を三階建て使っています
その認識で合っています。
多分同じアプリを使うと思うので
3階にホームを設置して2階と1階に手で運んでいます。
アプリ側で5フロアまでマッピングを記憶してくれます
1階2階でスタートした場合マッピングの読み出しの必要もなく周辺をサーチして合致したマップを読みだしてくれます
ルンバも持ってますが、障害物にぶつからない性能に驚いています(ぶつかっても衝撃が弱い)
書込番号:25021939
![]()
1点
>H2A-2さん
ご回答ありがとうございます!
まさに欲しい情報でしたので大変助かりました。
deebotなども検討していたのですが、
同じようなことはできなそう
(毎掃除ごとにゴミステーションごと持っていく必要がある?)
だったので心配しておりました。
マッピングの自動読み出しもできそうとのことで、
不安を払拭して購入に踏み切れそうです!
障害物にぶつからない性能についても期待しておきます。
ありがとうございました。
書込番号:25022592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
s7はわかりませんがルンバと違い持ち運び用の取手が付いてないので持ち運びには注意してくださいね。
Q5と違いS7は重いと思うので(>人<;)
ちなみにホームが設置してない1階と2階でスタートすると
スタートした場所に戻って来て「ホームが見つかりませんでした」と喋ります(^^)
書込番号:25022870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Roborock > S7+ S7P02-04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/26 9:57:45 | |
| 6 | 2022/12/05 19:42:02 | |
| 4 | 2022/11/25 19:08:06 | |
| 2 | 2022/08/03 22:50:14 | |
| 0 | 2022/01/10 8:43:46 | |
| 1 | 2021/12/13 6:58:26 | |
| 1 | 2021/09/23 6:11:36 | |
| 11 | 2021/12/05 6:32:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









