『同梱版ソフトについて』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

  • PS5およびPS4用『グランツーリスモ7』ゲーム本編ダウンロード版(プロダクトコード)(有効期限2024年3月31日)が付属する。
  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,968

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の価格比較
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のスペック・仕様
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のレビュー
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のクチコミ
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の画像・動画
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のピックアップリスト
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオークション

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の価格比較
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のスペック・仕様
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のレビュー
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のクチコミ
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の画像・動画
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のピックアップリスト
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

『同梱版ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002を新規書き込みプレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同梱版ソフトについて

2022/11/25 19:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

クチコミ投稿数:7件

やっと通常版のPS5を手に入れることができました。

グランツーリスモ7のソフトを購入しようと思いフリマアプリを見ていたら、同梱版のプロダクトコードが沢山安価で出品されています。
しかしある口コミで、追加で1100円支払わないとダウンロードできないとあります。

そこで質問なのですが、@かAどちらが正解ですか?

@同梱版のプロダクトコード代金+追加料金1100円でPS5版のグランツーリスモ7が入手できる。
A同梱版のプロダクトコード代金だけでPS5版のグランツーリスモ7が入手できる。

追加料金がかかるなら、普通にパッケージ版でもいいかなとも思っています。

同梱版を購入した方に返答いただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:25024736

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2022/11/25 23:06(1年以上前)

PS4版をダウンロードしてPS5版にアップグレードするには、1100円かかります。
最初からPS5版をダウンロードすればお金はかかりません。
https://www.playstation.com/ja-jp/support/games/gran-turismo-7-announcement-faq/

書込番号:25025062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/25 23:37(1年以上前)

>dijitanさん
とても分かりやすい説明で感謝します。
納得できました。

有り難うございました。

書込番号:25025100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ydc57741さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/12 13:45(1年以上前)

実際に試してみました。ドライブ搭載型のPS5に、入手したコード番号により、「PS5版のグランツーリスモ7」をインストールしようとしましたが、「(PS4版の?)ディスクを挿入してください」と言われ、ダウンロードが止まってしまいました。なお、「PS4版のグランツーリスモ7」は無事ダウンロード・プレイできました。私が入手したコード番号のせいかもしれませんが、ご参考までに書き込みました。

書込番号:25139534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002
SIE

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング